FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存確認は、こちらで

  1. 2017/02/12(日) 08:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64

管理

縄に身を委ねるマゾ
縄が肌に触れるだけでいい溜息を漏らす
低周波のリモコンを同時に管理する事で色々
な刺激を身体に流す
私の指先だけで管理する
お前の全身が震える!!
吊られ無抵抗な状態
無抵抗なペニスの穴を尿道拡張ー!
ズボズボ
低周波責め!!ペニスの中から、刺激を
与えて
レベルを上げていくと同時に
叫び声までも徐々に大きくなっていく◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
うるさい口は、蝋燭で、固めると、
いい声を漏らす
痛みが、大好きなマゾには、
皮膚では、なく!肉や髄に響く鞭責め◡̈♥︎
一打一打、確実に脳に、とことん味わいな
ーって!楽しい時間◡̈♥︎縛りまくって、
吊りまくって、ズコバコ犯しまくって
乳首も、これでもかーって位に、虐めて
締め上げて、ペニスは、ずっと限界まで我慢
させ寸止め地獄、手コキ責めー!電マと
低周波責めにあって、敏感敏感で面白いー!
お許しくださいー連呼(笑)
ザーメン搾り取り、我にかえると
部屋は、縄だらけー、荒れ放ーだ(笑)
  1. 2016/10/25(火) 19:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

青ボン

寒くなってきたねーでも、青ボンは、寒くても
着るぞー
  1. 2016/10/24(月) 15:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

操り人形

私の操り人形
足と手を繋ぐ縛り、手を動かせば、股が開く
足を動かせば、手が身動き出来ない状態
もう、どうすることも出来ない状態◡̈♥︎
最近の、お気に入りな私のお遊び◡̈♥︎
アナル責め!パルス責め!電マ責め!で
じっくりと、飽きるまで弄ぶ
わあ~わあ~!!
もがき苦しみながらでも
どんどんと身体は敏感になり
ただ・・・素直に反応するしかない
泣き叫ぼうが関係ないわ
こんな恥ずかしい格好でも、何度も逝く
いい晒し物
いつものように、脳に刻みこむ、特別な
時間◡̈♥︎
  1. 2016/10/18(火) 15:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行為

 メイク、私の使い古しの下着、ウイッグ、つけままで、つけて、大変身ー!
私を挑発しようと頑張ってはいるものの
勝手に発情している単なる安い娼婦にしか見えないわ(笑)
美味しそうに私のペニスを咥えてどこもかしこも欲している
全てを、奪い襲ってあげる
身を私に委ねるたびにとろけイキ狂い
浣腸することで、汚ない恥ずかしいところを
見られて、全てをさらけ出した瞬間が
いい顔していたわ
 
私がお前の目の前に居ることで
私のモノとして存在しているのよ
 
  1. 2016/09/26(月) 17:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP

