FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消臭奴隷



ストーリープレイ希望だったのでーー

変態だってばらされたくなかったら!

私の言うこと聞けーって色々おいこ込んだ!

ヒールで口を塞さいで固定ーぐるぐる巻き叫

び声も届かない「しゃべれない方がお前らし

いわよ。だって、私の意見がお前の意見でし

ょ?」って(笑)

足の臭いを吸いとるまで解放しないわよーって(笑)

スーハースーハー!?吸えーって!(笑)

足臭責めで追い込んだりー

尿道プラグでズコズコ遊んだりー

プラグでイクイクイクー初の体験!!(笑)

尿道からのー前立腺イキー(笑)感動ね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

アナルでもイキッぱなしー(笑)

唾液かけてもーイキッぱなしー(笑)

柱がたまたまあったので少し吊りーーー

凄い高い位置で苦労したけどなんとか(笑)

腰が上がり足は、開っきぱなしー

身動き出来ない身体に玩具ーーー!!

悶えまくってさ、あっという間でしたー

それだけ、夢中になってしまったのだ✧


  1. 2015/05/24(日) 23:46:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレイ

初めて人前(ひなちゃん)の前で便器として

扱われる姿を晒し興奮するマゾ便器

自ら望んだのに、恥ずかし観ないでと

抵抗するが!?お前は、便器でしょ!

プライドも捨てさせると興奮し過ぎてさ

潮までふく、壊れた便器になったわね

強制的に女にされてく姿を鏡でしっかりと

見せつけると次第に、おとなしく

しおらしくなっていく、男としてのプライド

捨てさせ私の前では!女として生かされる

身体の一つ一つ、女の身体と言葉で洗脳

淫乱なマゾ女と自覚させマゾ女は、

ドライで脳連続イキでした(笑)

尿道拡張したり、顔にロウを垂らし口を

塞いでみたり、乳首改造したり色々と

興奮しましたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ただただ、目の前の存在している姿をね!!
  1. 2015/03/26(木) 09:55:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラバ男!!


下半身丸出し!!やりたい放題~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
  1. 2014/11/14(金) 11:34:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイセクシャルと4Pとオールナイト

女装子と♂2二人
 
こんなメンバーは、勿論!
 
輪になってシャブリあえ!と強制命令!
 
ちゃんとくわえないと鞭でお仕置きよってね(笑)
 
素直にシャブってました~~!(笑)
 
素直な子達で、和やかにだから、アナル舐めさせるの忘れてしまった。嫌がりそうもないからさ(笑)
 
女装子は、お口がとってもお上手で、何度も
 
射精しそうになったが!私の許可がない限り
 
禁止!(笑)鞭で女装子を可愛がると二人のM男
 
バイは、ビックリしてたわ(笑)かなり打ち込んでも大丈夫なデカイ淫乱お尻を!鞭でイクコトニ?かしら?これが本当のマゾよってね
 
フィストも、したり(笑)三人並べて、尿道ガバガバ誰が一番かしらあ?な感じでしたり鞭講習会したり(笑)
 
とっても居心地のよい時間でした~~
 
フェチ男M男とオールナイト
 
女性もの下着を着せて、亀甲縛り鏡の前で、
 
辱しめ弄んだり、私の汚れたパンティーを
 
お口でお掃除させ、口に無理やり押し込んで
 
もう一枚用意した、パンティーを顔に被せ
 
パンストもさらに被せて、ベットに拘束
 
身体は、動けない状態、嗅覚だけえ~~
 
私の口や局部から流れ落ちる体液を鼻に擦り付け匂い責め!
 
ペニ〇を徹底的に弄ぶ(笑)人間玩具!
 
連続射精には、ビックリだだったわ
 
なのにガチガチ(笑)
 
長時間ずうと、快楽と匂い責めで脳内ドロドロね(笑)
 
会話も弾んで(笑)時間があっという間でした
  1. 2014/10/22(水) 13:47:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羞恥プレイ

公開調教にて

身体中に、落書きし

ペニスの毛を全剃り!丸見え丸出し状態で

ペニスを縛り辱しめられることで興奮して

しまう変態豚男!(笑)

がむしゃらに犬のように変態アピール(笑)

窓越しへ立たせばまた、興奮してさ

変態だと、罵られることでより興奮してさ

オナニーし過ぎで、役立たずのペニスは、

デンマで30秒で白い液お漏らしするとこまで

見学されてさ(笑)恥ずかしいったらありゃしないわ(笑)

観察してるだけで楽しいわ(笑)

君の唯一のストレス発散ね!

次回は、二人の女子に見てもらいたいわね

君の変態の様を!!
  1. 2014/10/22(水) 13:44:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP

