FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レズ鑑賞とまたまたまたまた新たな玩具



ひなちゃんとセッション◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

じっくりガン見されて感じるひなちゃん

ひなちゃんの乳首虐め過ぎて触れないから

見学者の乳首伸ばしたり、潰したりしながら

ひなちゃんに、ペニバンで犯し電マを当てて

虐めたりーあまりにも近いから唾液かけて

遊んだりー今回の見学者は、ドMなので

正座でオナニーして観てなさいと命令したり

今回もひなちゃん7回もいきまくりー(笑)

見学者も我慢出来ずに許可してないのにー

2人の真横で正座の状態でおもらしいー

あっという間に愉しい時間は、過ぎたのだったー( ̄▽ ̄)

またまた、新たな玩具ー

丸見えー肛門鏡クスコと尿道プラグーーー!

尿道プラグ付けっ放しにして放置可能

してみたくてさー(笑)Rー1での楽しみ

が次々と思いついて愉しいわー

尿道から前立腺を刺激からのリアクション

愉しみだわーーー以上!!
  1. 2015/05/11(月) 09:09:56|
  2. 特殊道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玩具の感想


GWは、私にとって!まじ黄金週間(笑)

この玩具!UFOの感想ーーー!!

味わったことのない間隔もあれば、

男二人に舐められてるようなーだって(笑)

同時に、ペニスもアナルも玩具で責めたら

脳味噌がパンクしたーって(笑)

おかしくなってく姿が堪らない面白いw

私がスイッチ止めるまで文句も言わず働い

てくれるのだから...

この玩具ご希望があれば御予約の際にお申し付け下さいませーー!
  1. 2015/04/29(水) 08:50:24|
  2. 特殊道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


巨大ペニバンは、ご希望があれば御予約の際にお申し付け下さいませ
  1. 2014/11/21(金) 16:39:23|
  2. 特殊道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

