FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磔台がなくても、拘束台がなくても

取っ手と縄と引っ掛けるところがあれば

どこでも遊べるw

鞭で真正面から、責める!

怯えた顔、うっとりしてる顔、面白い顔

目がキラキラしててさ、堪んないw


小指が尿道に入っちゃった!(笑)

ガバガバにした訳では、ないのにね~


  1. 2014/11/29(土) 11:57:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

M男二人を絡ませるイベント開始!!

私に体を差し出してくれない?

私をを楽しませるようなカラミを命令するわ。

絡み合い感じ合うM男2人を言葉で追い込み

徹底的な支配で精神的に追い込んであげるわ

頭では嫌だ嫌だと思っていても、だんだん快楽になっていくわ!

「アナルの感度が高まればどんなプレイも受け入れられるはずよ…」

苦痛×快楽のWプレイ!私ががしたいSMを受けれにいらっしゃい!!

M&Mの初の企画イベントM男M男女王様3P

マリア女王様の言いなりになるM男さん2人

ダブル同時!!調教!!90分‼️


料金は、お客様同士シェア→26000円

M男さん1人の金額13000円!

ホテル代も→シェアで例えば休憩5000円→2500円!!

合計15500円でお得に遊べるしかし!

私の指示に従わなければ即終了!!か

キツイwお仕置き!!

な感じの、イベントしますのでよろしくぅw
  1. 2014/11/27(木) 17:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちん拓

蝋燭が苦手だったこが、こんなに頑張れるよう

になって、とっても偉い!敏感な部分を真っ赤

に全部染め上げたのに、暴れずに頑張ってさ

目は、口ほどにものを言うって本当ねってか

そんな目を見つめるのが大好き‼️可愛すぎて

ヤバイから、わたしのお尻で目を塞ぐとさ、ついでに、萎えないしね( ̄▽ ̄)

浣腸くんは、初の浣腸だったので記念撮影

きっちり綺麗にしなきゃ遊べないでしょって

でも、浣腸しながら虐めましたが( ̄▽ ̄)






  1. 2014/11/25(火) 01:45:14|
  2. 蝋燭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2014/11/21(金) 16:41:14|
  2. 睾丸責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


巨大ペニバンは、ご希望があれば御予約の際にお申し付け下さいませ
  1. 2014/11/21(金) 16:39:23|
  2. 特殊道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開調教フィスト

もう、観られて興奮!拳で感じて興奮して
いきっぱなし‼️僕を見てえ~ふふぅふって
ウケた( ̄▽ ̄)変態ねぇ
  1. 2014/11/21(金) 10:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラバ男!!


下半身丸出し!!やりたい放題~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
  1. 2014/11/14(金) 11:34:27|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

汚物

汚物をチュウチュウ吸う汚物変態!!

ぶち込んだペニスも私のペニスだから

美味しいって!変態過ぎるw◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

コスプレして、遊んで待つどうしようも

ない変態◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡可愛いねぇ~!

脳も身体もクタクタになってしまったね



  1. 2014/11/11(火) 11:38:39|
  2. 奴変態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2014/11/06(木) 15:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

