FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM納め


ヴァギナwとアナルwを双頭閣下で繋いで

遊んだりw

M男とM女くっ付けて仲良く蝋燭垂らしたりw

ひなちゃんまた!!いきまくりでした◡̈♥︎

奴隷のCBT拷問したりw

急所をぶら下げてる時点で追い込みたくなる
のよっ竿も玉も要らないでしょ?

つけてるから痛いんでしょってさ

玉の感触が良くて遊び過ぎてしまうw

バシバシしたりw

緊縛したりw

乳首だけ責めしたりw

人間便器にしたりw

忙しい1日でしたが堪能しましたw

身体も脳も疲れたのに脳内麻薬が出過ぎて

寝れなそうw
  1. 2014/12/30(火) 00:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M女蝋燭w

絡みつくように縛り上げ、縄の擦れる感触ま

るで縄で愛撫するようにそれを観て興奮する

M男氏に観られてひなちゃん興奮w

女の一番敏感なところに私の手を伝わらせ

ロウを垂らす、丁寧にw丁寧ね、

ひなちゃん初めての蝋燭、初めてなのに

蝋燭で逝っちゃうなんてw可愛い◡̈♥︎

相手がM男でもM女でも征服する快感は、同じねw

足フェチM男氏は、ひなちゃんの足、私の足

4本も舐めれて堪能w

便器にもねw

ディルド買ったのだけど、今回は、アナル

キツキツM男氏だったので( ̄▽ ̄)

次回→ヴァギナwとアナル繋げて遊びたいわ

長時間プレイに食事まで御馳走して貰い

ありがとうございました◡̈♥︎

ひなちゃんも喜んでました◡̈♥︎
  1. 2014/12/28(日) 11:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

性処理ペット?

私の声に、敏感に反応するM女の悲鳴が徐々

に喘ぎ声に変わっていきw、変態家畜奴隷は、

それを間近で見て「ハアハア」

「縛られただけで濡らしちゃったの?もっといい声で鳴いてごらん。二人で私を楽しませてね」

おっぱいモミモミ柔らかいw

レズSMしてると変態家畜奴隷は、下から


覗く覗くw(笑)うけたわwマジ変態顏(笑)
人間便器におしっこしろってM女に命令

恥ずかしがって中々出ないw萌えw

お手本見せても今回は、出来ませんでしたが

便器は、下からの眺めは、最高ね(笑)

M女をいかせろと命令w

舌を使って頑張ったが中々上手くいかない

頭を押さえつけてグイグイ舌ディルド(笑)

家畜は、私がズコズコ犯すw二人のマ○コ

が壊れるまで凌辱しイキまくるw

僕には、無理ですとwお仕置きw(笑)

M女ひなちゃんのお口は、家畜奴隷の役立た

ずペニスを咥えさせwM女は、勿論わたしが

いかせ、同時にいったのでしたー。

M女ひなちゃんですが、次回は、27日から

11時から18時、私との3P可能ですよ。



私の休み→12月31日から1月8日までw
  1. 2014/12/25(木) 11:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド淫乱マゾ




縛るだけで、大量に濡れまくりなマゾw


乳首弄ると変態スイッチw

イキイキ淫乱マゾマンでしたー!!



M女と私とM男!!次回は、29日可能

11時から18時!!

詳しくは、お店に、電話かファンレしてね♪





iPhoneから送信
  1. 2014/12/22(月) 14:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

M女1日体験


12月22日(月)11時から18時

ひなちゃん、29歳、常にクネクネしてるw

152 88 58 88可愛い系

声→とても可愛い♪アニメw

素人M女を私の専属M女奴隷に調教します。

1人達も出来るように、服従~御挨拶~排泄

の仕方、全て無礼のないように躾けます。

参加したい人、募集中!!

レズSMになるかも??(笑)

M男がいれば更に更に!楽しいかと思い

1日限定かも!?かも?

70分→45000円です。

参加お待ちしてますw

写メは、強制女装プレイなのでM女さんで

は、ございません( ̄▽ ̄)すまん!
  1. 2014/12/20(土) 01:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態Tea Time



聖水漬けせんべいw

香ばしくて、美味しそうに食べてたわ(笑)
  1. 2014/12/17(水) 10:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり赤が好き

  1. 2014/12/09(火) 15:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大ペニバン

アナルガバガバ過ぎてフィストだけでは、

もの足りないアナラー男!!

巨大ペニバンでズコズコ犯すとうっとりした

顔でさ、マリアお姉様~って!?(笑)

アンアン感じまくりだったわね

ズコズコ入るなんて、本当ガバガバアナル


足もイン!やっぱりガバガバでも、かかと

までは、私の足が耐えられないわw

壊してもいいなら、おもいっきりブチ込める

んだけどさ、デリケートな場所だからね






  1. 2014/12/04(木) 10:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔面蝋燭責め



尿カテ久しぶりでも、グイグイ飲み込んでさ

空気(バルーン)をもっと大きくしてだって(笑)

絶対抜けないようにってさ(笑)

膀胱で破裂しちゃうわよ(笑)

凄えw~偉い子ね!

尿出まくりぃw、脳汁出まくりぃw

お顔トロントロンねぇw


フィストして、拡張したりw

アナルに蝋燭つ込んで遊んだりw~

ダブルフィストしたりw

私の見てない所で→四つん這いだからさ

ペニス触ってるなと思ったら自分のザ!ザ!

ザ!ザ~メン飲んでたし!欲張りな悪い子!!

どうしようもないド変態wよ。

でも、顔面蝋燭素敵だったわ、好きすぎて

垂れた蝋燭あ~んってさ!塞いでしまったがね!

で!よい作品が出来ましたw







  1. 2014/12/01(月) 11:10:23|
  2. 蝋燭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

