FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便器


お前の名は、便器!!

私から出るものを残さず食べるのを眺め

残したら、もう便器として使用して

あげないと追い込んだら、完食!!

上のお口は、黄金で塞ぎ

下のお口は、拳で塞ぐ

冬場は、デリケートでさ、血が流れ

でも、私の拳を受け入れてイキまくるw

きっちり御馳走さまでしたーとご挨拶

偉いわ!!
  1. 2015/01/27(火) 10:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

女装子とM女連れてお散歩w



女装子ちゃんが女装子スナックで1日体験すると聞いてさ(笑)

ひなちゃん連れて遊びに行ってきたw

今回は、メイク完璧で可愛い女装子w

本当女の子娘w

わりと楽しく呑めて、弄って、ひなちゃんは

ここでも弄られ(笑)声でさ(笑)

女装子つれてお散歩wドンキー行ったり、居酒屋行ったり

女王様、M女、女装子のスリーピースw

やはりお散歩してると視線が(笑)それが

面白くてさ、声かけたりしてさ色々堪能しちゃいましたー(笑)

あそこまでどおどおと散歩嵌りそうw









  1. 2015/01/25(日) 13:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性奴




緊縛の練習なのに感じるひなちゃん本当ドM

ね!!もっとして欲しいんでしょぉ?

縄の心地良さで

全身震わせ感じまくり、いきたがかるw(笑)

イッテは、駄目!イッタたら、もっと本気で

行くわよと言ったらイキまくりw✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

可愛い声で鳴くwのが堪んないのよねぇ

たまに、口塞ぐと切ない顔、うるうるした

お目々wに萌えwwww

いつのまにか性欲満たして( ̄▽ ̄)

ってかついつい弄びたくなってしまったw

可愛いひなちゃんが悪いのさw◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

講習もきっちり覚えて良くできましたw

新人研修やってるのでよろしくw愉しいから


  1. 2015/01/23(金) 12:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人研修


喘ぎ苦しみ悶える変態

新人研修は、二倍楽しいw

鞭も二倍?

浣腸も倍楽しいわ

ひなちゃんに教えることでわたしも気持ちは、初心に戻る

虐める楽しさ、まるでリアルな虐め(笑)

動いては、駄目!声を出しても駄目よと

動いたり、声をだしたらお仕置きねーと

追い込むw脳いきまくりなド変態は、

脳汁でまくりw脳いきまくりw

ひなちゃんに、全てをたたきこむw

基本をね♪金玉責めは、やっぱりプニプニして

男の急所だからひなちゃんもワクワクしながら楽しんでましたよー(笑)挟む感触堪んないだよねw

急所バシバシしてもいいんだよーって言った

ら容赦なくバシバシ、実験台の変態男騒ぐあ

ばれる見てて愉快でしたー(笑)
  1. 2015/01/22(木) 00:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人研修



Let's enjoy SM become brain go blank!!
ひなちゃんの実験台になってくれる?

勉強熱心なひなちゃんヨロシクw
  1. 2015/01/20(火) 09:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015

明けましておめでとうございます

久しぶりに南国行ってリラックスしてきましたが心機一転w

新年もより一層

キミ達との時間を楽しめるように

SMを追求していければと思います。

新しい1年、必死についておいでw

頭で考える前に、まずは行動だw

今年も1年間、よろしくです★



  1. 2015/01/08(木) 14:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

