FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言いなりな女装子とマゾ!!





男同士絡ませるw

二人とも、男が好きでは、ない!?(笑)

徹底的な支配で精神的を言葉で追い込むw

ペニバンでなく、本物のペニスしゃぶりなさい(笑)

嫌だったはずなのに、ペニクリ反応し、淫らな汁を垂れ流すwフル勃起!!(笑)

マゾの脳は、イク狂い、いい顔してさ(笑)

マゾに女装子の尻穴舐めさ、マゾの尻穴は、

私が犯したり、二人を双頭閣下で繋げて

2穴同時責め(笑)

マゾに勿論、女装子の尻穴に挿入命令

またまた、いい表情(笑)可愛いw

ペニクリに電マを当てると狂ったように感じ

イキっぱなしの女装子、マゾでご満悦w



  1. 2015/02/25(水) 10:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

専属女装子と3Pなんだし


個人イベント 専属女装子ちゃんと3P

とりあえず今週の明日24日(火)と27日(金)

要予約◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

興味のある人、ファンレかお電話にて

よろしく

とっても可愛い女装子ちゃん24歳スレンダー

ソフトプレイ派!!

楽しそうなんだしw

  1. 2015/02/23(月) 22:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態を探せw


M女ひなちゃんと3Pセッションと

新人研修中w

この画像の中に、もう一人変態見つかるかな?

新人研修中、大量潮吹き顔射ひなちゃん

びっくりw初めて見たと!!きゃっきゃ◡̈♥︎

してましたw(笑)

答えは、顔面蝋燭塗れの運のいいM男氏


無料見学でさ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

体験見学の写メだよー(笑)

新人入店しまーすw詳しくは、フロントにて

よろしくw
  1. 2015/02/06(金) 02:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全ての口を支配

ペットシートを敷いて準備中

私からでるものを…


洋式便所にしたり、お皿に出して、ナイフと

フォークで食べさせたり、塗ったり

特別なものに変化していく

女王様の特権、女性ならではの特権

今日は、念入りに、身体を綺麗にしてるが

どうせ、今から私が汚すのに(笑)




iPhoneから送信
  1. 2015/02/03(火) 10:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人さんいらっしゃいw

練習台だけど痛いの苦手なフェチ男くん

顔騎は、もっと座って

くれて良いとかさ(笑)緊縛、匂いフェチ

とは、こうだ!ご奉仕は、こうだ!ってな

感じで和気あいあいでも、身動き出来ない

物体wにしかないんだけどさ(笑)

面接にいらした方で、まずは、見学してから

ということで見学無料でご案内!?

ですが、もう決まちゃいました( ̄▽ ̄)

明日も、面接があるってwワクワクw

来てくたらいいねえ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

iPhoneから送信
  1. 2015/02/03(火) 10:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

