FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ

初めて人前(ひなちゃん)の前で便器として

扱われる姿を晒し興奮するマゾ便器

自ら望んだのに、恥ずかし観ないでと

抵抗するが!?お前は、便器でしょ!

プライドも捨てさせると興奮し過ぎてさ

潮までふく、壊れた便器になったわね

強制的に女にされてく姿を鏡でしっかりと

見せつけると次第に、おとなしく

しおらしくなっていく、男としてのプライド

捨てさせ私の前では!女として生かされる

身体の一つ一つ、女の身体と言葉で洗脳

淫乱なマゾ女と自覚させマゾ女は、

ドライで脳連続イキでした(笑)

尿道拡張したり、顔にロウを垂らし口を

塞いでみたり、乳首改造したり色々と

興奮しましたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ただただ、目の前の存在している姿をね!!
  1. 2015/03/26(木) 09:55:51|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快楽調教


全身を拘束し横たわるマゾの上を

またがり、マゾの快楽を探るw

あれこれ、(笑)貫通したり◡̈♥︎

色々遊んで足元にずうと置いてさ

私の所有物だから◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

言葉では、伝えきれないほどの刺激と

快楽で頭がブッ飛び喘ぎまくるマゾw

痛みも快楽に変えたマゾw素敵✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






  1. 2015/03/23(月) 12:55:18|
  2. 緊縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流血プレイ公開調教


医療プレイが大好きな変態

わたしも好きーーーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

真っ赤な血が私のアドレナリンを刺激w

とっても素敵な時間、貫通20本w

いい作品ができたんだけど、見せれなくて

残念だわ( ̄▽ ̄)

公開調教で、ドン引きされるかなと

思ったがやはり、女は、血に強いわね

毎月みるものだしw(笑)凄い凄いって◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

血もドクドクピュっピュでまくりだったけど

最後は、乳首まで恥ずかし液飛びまくり

だったわね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いつも、遠方からありがとうお土産も◡̈♥︎

美味しかったッス◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
  1. 2015/03/20(金) 12:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンネルプラグ

柔らかいアナルに巨大ペニバン、フィスト、

Wフィスト、また、足を突っ込んだり

トンネルプラグが届き、早速試したり

中から、コボコボ音がしてなにか出やしない

か、心配だが(笑)蓋が欲しいわ、これw

私の体液、流し込んだり、○○を棒で突っ込

んだりw

色々楽しめそう、他になにを入れようかな?

ワクワク◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
  1. 2015/03/18(水) 09:23:10|
  2. Wフィスト?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィストマンと女装子




女装子との絡みで興奮し過ぎたフィストマン

女装子を犯すフィストマンを私が犯し(笑)

繋がった(笑)ムカデ人間?違うかw

ムカデ人間なら、先頭がいいのか最後がいい?どっちだ?私は、勿論先頭!!違うか!

私があのいかれた変態豚野郎かな?(笑)

って思ってさもっともっと繋げたいwってね(笑)

話しそれたw

感度が高まり過ぎて

そんないつものようにガンガン追い込んでな

いのに拳をズボズボッだけでイクイクイクw

グッタリw脳も、アナルも全て出し切っ

たのか!?女装子ちゃん初めてフィスト見て

楽しかったし、フィストマン優しくて良かったってさ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

  1. 2015/03/11(水) 10:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、下のお口ぽかーん


ペニバンで犯して、けつまんこガバガバw

乳首だけこれでもかってくらい追い込んだり

晒し者にしてあそんだり(笑)

遊び方は色々w

切ないほどの声の喘ぎ声w

身動き出来ない中、抵抗してたのが

受けるしかないと素直に認めた時!?

本当可愛いわー(笑)リアクションがね



  1. 2015/03/05(木) 01:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

