FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具の感想


GWは、私にとって!まじ黄金週間(笑)

この玩具!UFOの感想ーーー!!

味わったことのない間隔もあれば、

男二人に舐められてるようなーだって(笑)

同時に、ペニスもアナルも玩具で責めたら

脳味噌がパンクしたーって(笑)

おかしくなってく姿が堪らない面白いw

私がスイッチ止めるまで文句も言わず働い

てくれるのだから...

この玩具ご希望があれば御予約の際にお申し付け下さいませーー!
  1. 2015/04/29(水) 08:50:24|
  2. 特殊道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい玩具





乳首責め道具、今日届いたーー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

乳首吸引機、チクビ挟み、低周波も試したが

手で乳首を潰したりひねったり伸ばしたりー

も愉しいが!手が足りないー舌が足りないー!

私の手となり舌となり動いてくれるお道具!!

Rー1もあるから、ペニスサイクロンも購入予定決定ー!(笑)

身動き出来なく緊縛してー私のお道具が乳首を舐め回し!

かき回し!ペニスもアナルも弄られまくり

私は、眺めて悪戯し放題ダーーーーー!

早くテストしたいーーーーって!?

もう今日は、寝まーーーす!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

グンナイー!
















  1. 2015/04/28(火) 00:05:46|
  2. 乳首責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカトロ便器調教



image1.JPG

たっぷりと可愛いがった後

黄金を頼んだのにも関わらず

完食は、できないけどよろしくお願いします?はあーーーー!?

徹底的に便器調教ーーー!

トイレットペーパーの変わり位できるわよね

ってさ、身体に出して、舌で拭き取らせ

顔中に塗りたくったら、顔がいい顔して

人間便器の顔(笑)手についたのは、

美味しそうに食べて( ̄▽ ̄)

大量聖水も一滴も残さず飲み干してさ(笑)

ペニスに塗りたくて興奮してさ(笑)

潮まで吹いてーーー!?(笑)もう癖に

なったのでは?潮www恥ずかしい身体ね

ド淫乱な、身体wwwそうなったのは、

マリア様のせいですって(笑)生意気!

これからは、おまえの名前は、うん子でいい

わね!!

次回は、完食できるわよね?うん子!

それこそが、忠誠の証でしょ?頑張れ!

iPhoneから送信
  1. 2015/04/24(金) 08:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

成長




お前の脳が感じる度に

私のモノへと変化を遂げる

変わり果てた姿にーーー(笑)

ゴミ袋に入れて、人ではなく物体!?

私のでっかい生ゴミwww

私の目の前で狂い!黄金まみれ

いい声で鳴いてさ

黄金の味で体調もわかるって(笑)

私のものを全て受け入れ

耐えるのでなく喜びと感じ

肉体的支配でなく精神的な支配の方が

よりいいーー!!愛しいわ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

なによりも嬉しい成長


  1. 2015/04/21(火) 11:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゴミ箱扱い




私の前では、お前は、ゴミ箱!!

生ゴミwww✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ゴミ袋に顔を被せ!ゴミ箱を被せ!

私の使用したものを口で全て受けさせる

私専用のゴミ箱だから、なにを入れても

いいのーーーー!!

お前は、ゴミ箱だから意志を持たなくていいのーーー!!(笑)

私が、使ったティッシュについた鼻水

唾液!!次回は、おりものシート ナプキン

タンポン 黄金 ( ̄▽ ̄)聖水( ̄▽ ̄)

全て受け入れるしかないのーーー!!(笑)

匂いが漏れそうになったら今度は、縛って

塞いであげるわね!!

暇つぶしに見下して足で転がすもの!!

ゴミ箱の癖にイクイクイクってゴミの分際で

イキやがる!ゴミの癖にご奉仕!?

不潔じゃない!(笑)

きっちり受け入れなくなったらゴミ収集車に

出すだけよw

って楽しかったわ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧お前もねぇってゴミ箱だからお前は、変ね!

でめたし でめたしwww(笑)






  1. 2015/04/17(金) 08:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントコース&公開調教



昼間の密室しかも雨の日って最高!!

時間に追われることもなく、たっぷり

な時間wと思いきや、時ってあっという間w

まったりしたり、激しくしたり、お話やら

緊縛したり、解いたりの繰り返しw

そこがまた、楽しいんだけどねw

普段は、しないが、巻き鞭で腹に

傷痕つけまくったり、知ってる身体だから

加減しながらね!!

でも、大事に扱ってみたりw

途中から見学者呼んで見たりwして

羞恥心煽って遊んだりw

放置して眺めたりw

カテーテルつけっぱなしで蝋で固め

変態汁垂れ流し状態でバイブいれたまま

乳首は、低周波責めで身動き出来ない状態

で、置いておくと!!

ドライオーガズムの世界に溺れるマゾ氏!!

10秒間であっという間にイクw(笑)数えたしー(笑)

イッテは!駄目!限界まで我慢しなさい!!

て言うとおさまる(笑)

派手にイケと言うと派手にイクw(笑)

見学者さんに、イケって言われてもイクw

見学者さんから目を話すな!って命令すると

凄いきょどった!顔が面白くてさ!

なんか!とてもその顔が可愛いのーーーw

おどおどしてる顔がとっても面白い✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧









  1. 2015/04/14(火) 08:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

