FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消臭奴隷



ストーリープレイ希望だったのでーー

変態だってばらされたくなかったら!

私の言うこと聞けーって色々おいこ込んだ!

ヒールで口を塞さいで固定ーぐるぐる巻き叫

び声も届かない「しゃべれない方がお前らし

いわよ。だって、私の意見がお前の意見でし

ょ?」って(笑)

足の臭いを吸いとるまで解放しないわよーって(笑)

スーハースーハー!?吸えーって!(笑)

足臭責めで追い込んだりー

尿道プラグでズコズコ遊んだりー

プラグでイクイクイクー初の体験!!(笑)

尿道からのー前立腺イキー(笑)感動ね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

アナルでもイキッぱなしー(笑)

唾液かけてもーイキッぱなしー(笑)

柱がたまたまあったので少し吊りーーー

凄い高い位置で苦労したけどなんとか(笑)

腰が上がり足は、開っきぱなしー

身動き出来ない身体に玩具ーーー!!

悶えまくってさ、あっという間でしたー

それだけ、夢中になってしまったのだ✧


  1. 2015/05/24(日) 23:46:56|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マキちゃんS&M嬢入店ーーー!!


撮影をしながらお話を聞いていくと徐々に内

に秘められたブレーキのきかない性癖が明ら

かにー手を拘束された状態でカメラのシャッ

ター音にビクンビクンと身体を反応愉しい

撮影でしたー(笑)

S&Mどっちにもなるって素敵ッス!!


変態女装擬きケイコ

虐めてくださいーとおねだりしまくる(笑)

だからガチガチに身動き出来なく拘束して

乳首拷問責めー

違うかー大好きだもんねーってぐりぐり

ぶちぶち乳首押したりひっぱたり、器具

使ったりーーーーー!!

乳首でいきまくりーーーー(笑)

唾液も、かけ放題ーー!!(笑)

アナルも犯して、アナルもいきまくりー

電マでペニクリ虐めてみたりーー

もっとおかしくなれーーーって追い込んだり

敏感な亀頭を執拗に責め嬌声をあげて快感に

悶えーチクングリ返しで最後は、顔シャー

なんでもかけてくださいーって言うからさ...

酔っ払いで日記書いてるけどー大丈夫かにゃ

ーーー?以上!!
  1. 2015/05/16(土) 00:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レズ鑑賞とまたまたまたまた新たな玩具



ひなちゃんとセッション◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

じっくりガン見されて感じるひなちゃん

ひなちゃんの乳首虐め過ぎて触れないから

見学者の乳首伸ばしたり、潰したりしながら

ひなちゃんに、ペニバンで犯し電マを当てて

虐めたりーあまりにも近いから唾液かけて

遊んだりー今回の見学者は、ドMなので

正座でオナニーして観てなさいと命令したり

今回もひなちゃん7回もいきまくりー(笑)

見学者も我慢出来ずに許可してないのにー

2人の真横で正座の状態でおもらしいー

あっという間に愉しい時間は、過ぎたのだったー( ̄▽ ̄)

またまた、新たな玩具ー

丸見えー肛門鏡クスコと尿道プラグーーー!

尿道プラグ付けっ放しにして放置可能

してみたくてさー(笑)Rー1での楽しみ

が次々と思いついて愉しいわー

尿道から前立腺を刺激からのリアクション

愉しみだわーーー以上!!
  1. 2015/05/11(月) 09:09:56|
  2. 特殊道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マミフィケーション



黒のストレッチフィルムでピッチリと巻く

頭の先からつま先まで、グルグルと拘束し

指一本動かす事の出きない✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

完全拘束した身体ーーーー!!

拘束力だけでなく、視覚、聴覚、皮膚呼吸、

更に上に乗って圧迫ーーー全て私の成すが

ままーー!!

私の体温を感じ

口だけは、開放してあげて呼吸は、OK

私、優しいなあー(笑)

蝋燭たらしたり、乳首責めたり、転がしたり

暫く放置したりーーーーーで

マミーに蝋燭垂らすととっても素敵な音が

堪らない好き✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

開放したら、変態汁大量ーーー(笑)

脳感じまくりでしたーとさ!
 
  1. 2015/05/09(土) 10:54:52|
  2. マミフィケーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またーー新たな玩具



image1.JPG

ペニス責め器!R-1A10サイクロンーー!!

快楽マシーンまたーーー(笑)

早速今日届いて試したーー

UFOで乳首もイキっぱなしー

ペニクリもーーケツマンコもーーイキっぱなしー

玩具が頑張ってくれるーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

私がスイッチ押せばーー動いてくれる

固定して放置して眺めてーー

上のお口がぽっかり空いてるからそこには

唾液ーーー聖水ーーー黄金ーーーで塞いだり

強制的に流し込混んだり

お前の舌は何のためにあるの?私を綺麗にす

るためでしょ?って掃除させたりーーー

手放しで

脳も身体も全て管理支配出来てご満悦www

サイクロンの感想は、吸い出されるーって

コスリの刺激凄そうだったわ(笑)

回転パターン様々でR-1に嵌まったー(笑)

新たなブジーもクスコも明日届くーー

どんだけ道具増えるのかしら?(笑)

この玩具ご希望があれば御予約の際にお申し
付け下さいまっせーーー!
  1. 2015/05/08(金) 19:53:42|
  2. ペニス責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストーリープレイ足フェチ男と人間ベット





上司と部下の設定(笑)

上司が私のパンストを嗅いでオナニーして

ることを知り、上司をお前と呼ぶ!!

お前ってマリアくん首になるよーって

はーーー!?お前昨日何してたのかしら?

と目の前で見せ付けるようにパンストを脱ぎ

パンストを捨てると上司は、目が泳ぐバシャ

バシャとーー!(笑)お前これで何してたー

と!追い込むーー!!何もしてないよ!?

知ってるのよーー!お前がパンストの匂い

嗅いでオナニーしてたことをね!(笑)

ビンタビンタ!!!

抵抗する上司を無理やり脱がせ!ベルトで

手を拘束!パンストを散らかせ鼻に擦り付け

と勃起www!こんなことされて勃起するな

んてお前!!変態なのねーーー!(笑)

ビンタビンタ!!(笑)

バラされたくない一心で私に跪く上司www

パンストがお前のせいで!汚れたのだから

お前の舌で洗濯しなさい!!顔面.体を生足

で踏みつけ悪戯!足が汚れたから足もお舐め

これからは、お前は、私の人間足置き場台よ

舌が擦り切れるまで御奉仕しなさい!!

しっかりやらなければ写メばら撒くわよーっ

て追い込むと次第に苦痛は快楽へ変わり上司

は激しく高揚するwww

トイレに行きたいわーって!お前に出せば

いいかーお口開けなさい!出したー

こぼしたら犬のように床に落ちた聖水

掃除させるわよーって!

そして、舌をトイレットペーパー代わりに

お掃除させたーー(笑)

興奮してるようだけどーー!(笑)

私の目の前で恥ずかし姿見せなさい!!

ビンタビンタ!!!

フィニッシュは!強制オナニー命令...(笑)

人間ベッドは、本来の機能を果たせずにいる

だから!!(笑)鞭で罰を与えたりw便器に

したり、物として扱いw堪能しましたーー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


  1. 2015/05/01(金) 09:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

