FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブジー二本とカテーテル1本3本挿し





お前の歪んだ顔が、、、堪らなく興奮しちゃ

うわーー、、凄く気持ち良さそう◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

私に尿道を拡張され、犯されないと感じれな

い身体に改造したりーーーあとは、色々秘密

だってーー( ̄▽ ̄)流血系なので置いといて

、。m(_ _)m

両手と両足拘束して

目の前で脱ぎ捨てたヒールやパンストを

お前の汚いお口で洗濯させたり、消臭させた

りーープレイが終わるまで匂いと!汚れを

全て吸いとるのよーって遊んだりー

ストーリープレイで遊んだりー

社員旅行中に課長が女性社員の部屋に

忍び混んでパンツの匂いを嗅いで変態してる

とこを見られ、私社員(笑)( ̄▽ ̄)

からの~ばれたくなかったら私の言う事聞き

なさいーーって(笑)

何故か?リードして犬にしたのがうけたー

餌と言う事なのか??そこ謎だが!?

まっいっか!楽しいしーー!

咀嚼、フードクラッシュして無理矢理たべさ

せたりーーー

ハンカチに聖水染み込ませて口に押し込んで

更に口に聖水で責めるーーのも興奮しちゃっ

たわ(笑)強制オナニーは!見学者いた方が

萌えると思うよ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



  1. 2015/06/30(火) 14:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャルヒロと変態スク水男



image1.JPG


変態セーラー服ギャルヒロ!!

変態スク水男!!

身動き出来なく不自由な身体に拘束ー!

乳首には、UFOーー!ペニスには、

サイクロン、限界まで何度も何度も追い込む

いやらしい吐息と、耐え切れないように

出てしまう喘ぎ声で切なげな表情を見せる

何度も、脳イキーー

変態ギャルヒロ肉体的支配されぐったりー



変態スク水男

肉体的にも精神的支配済み

だから、私の前では、全てをさらけだして

くれるし、絶対的服従www

私の全てを受け止めてくれるのだから

究極の愛情表現ねーーーー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

一生私だけの人間便器ですーって嬉しい◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

麻縄、8本新しい仲間が入りましたーー

古いのも大事に使用しますよー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

iPhoneから送信
  1. 2015/06/23(火) 23:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公開調教と流血プレイ





第三者がきたら

ほーら、お前の為にわざわざ来てもらったん

だからきちんとご挨拶しなさい!

何勝手に!許可なく勃起してるのよ!

恥ずかしコねーーーー!!(笑)

なんて、言うか命令した通り挨拶よ

一言でも間違えたら、目の前でお仕置きよ!

跪づいて、床に頭を擦り付けて奴隷の挨拶よ!

第三者に君は、どんなリアクションをして

もらいたい?

変態の私をどうか冷たい目で見て下さい??

笑いながら見てください!?

パンツに染みができてるよー!?

やだぁーーー気持ち悪い!!

見られて勃起してぇーー変態ーーー!

って馬鹿にされたい??(笑)

私にボコボコにされてるところ?

屈辱的なことをしてるのを見られたい?

私に君が玩具にされてるところ?

君は、どれが好みかしらねーーー!?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

写メのケイコは、まじかで見られてUFO

の操作してもらい興奮してましたー。

クルクル回り過ぎーーー!!(笑)


!!流血プレイ!!

まずは、激しく鞭ケイン責め!!

打った部分が、みるみる赤く染まり

打たれながらもペニスは、勃起ーーー

打って、ボコボコしたおケツを!!

サワサワしたり撫で撫でし爪で引っ掻い

ては、眺めてみたり耐えて偉いわねぇって

打たれてる間、ありがとうございますって

きっちり言えるこ可愛い◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

拘束した状態で、すかさず!乳首責めー

ペニスに苦痛と快楽を与えると✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

悲痛に叫びながら同時に勃起ーーー!

お前の大事な部分から血が流れでも勃起ーー

変態汁も出まくりーー生血ローション塗り

たくり、落書きーーからのー蝋燭でコーティ

ングしてペニスを可愛いくして、最後は、

たっぷり可愛いがってあげましたー◡̈♥︎











  1. 2015/06/18(木) 22:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羞恥プレイ&新たな玩具とボンテージ





女装がしたいとまたやって来た、変態くん

前に洗脳したからか!?(笑)

やはり恥ずかしいと怖気付く( ̄▽ ̄)

そんなことは、許されないわーって

強制女装(笑)!!

ズラと!セーラー服と下着(笑)

嫌がらずに着るしー(笑)

男の癖に、こんな格好して感じてさ!(笑)

恥ずかしくないのーって(笑)

お前は、今、女なんだからもっと女の子らし

くしろーっ!て(笑)仕草が徐々に女の子に

なってキターーー!(笑)

お前の姿をみんなに見せ付けたいわーって

窓越しに立たせて窓を開けて(笑)

変態な私を見てーって言えーって言わせたり

もっともっとおかしくなって聞こえるように

声出しなさいってさ観察したりーーー

後ろから色々苛めて

意地悪してあげましたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


♪♪♪またまた、Rー1プレデターワンド♪♪♪

買っちゃったーー(笑)四点揃った(⌒▽⌒)

動きいいーーーー流石ッス!!

ボンテージもまたまた、赤ーー(笑)

一本鞭もオーダーしたけど、それが一番

楽しみなんだーーーー(笑)

  1. 2015/06/15(月) 12:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フードクラッシュと野外散歩




目の前で私の足で潰される食べ物

パンプスの裏には、クラッシュした

食べ物がびっちりついて、顔にぐりぐり

押し付けて、綺麗になるまでお掃除させたり

生指の間からプリンとバナナが飛び出しり

足の裏もプリンとパンとバナナだらけーー

プニープニーーーねちょ~ねちょー気持ちぃ

髪の毛を無理矢理ひっぱって顔にクラッシュ

した物を押し付けて汚して遊んだりーー

咀嚼プレイして遊んだりーーー

私の足が綺麗になるまで何度も何度も美味し

く味わいなさいってなんかエロいんだよねー

変態にしか理解できないか✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧(笑)

メインディッシュは!勿論!!○金(笑)

お腹いっぱいねーーーー!!

野外散歩

ヒールでペニス踏み潰していたら

興奮度がwww増して、私も夜マラソンして

た女子に見られたー(笑)でも止まらない

ド変態だから我慢できないんだよねーーー。

服着てたから心配ないよー(笑)

蚊撃退ビリビリラケットでお尻突き出せーー

ってビリビリバシバシ(笑)え!?効かない

なんで?あれーって(笑)なんで!でもイク

イクーーって✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧かなりドライイキ

でさ!ド変態ブリこれが可愛くて、可笑しく

て、暗闇の中で怪しい光が何度も音が何回も

響いて男の怪しい声が響いてさーー夜散歩は

楽しかったです。


  1. 2015/06/02(火) 00:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

