FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置プレイ

放置プレイ 尿道拡張 便器ーー

黄金が欲しくて欲しくて堪らない奴隷を

恥ずかしい姿に縛りあげ、柱に固定!!

ペニスに、ハッカ油原液で塗り塗り

亀頭にたっぷりとねー(笑)乳首にもー

尿道ーアナルにも、染み込ませ放置ーー

熱い!気持ちぃ!熱い!熱い!気持ちぃ!?

( ̄▽ ̄)ジーーーーーーーー眺める(笑)

強烈スースースー!!(笑)

疼く疼く疼くーー(笑)

放置してる間に私は、シャワーに行く!

ご馳走があるか、チェック(笑)

放置中でも切ない声ー(笑)アンアン!?

暫く放置して戻ると

お前のご馳走があったわよーって言った

瞬間!!ギンギン!フル勃起ーー(笑)

まるでいぬwww✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧犬の尻尾みたい

に、可愛いわ!

いい餌だわと思いつつ!!

私の前でもっとさらけ出してごらんーー

ってやりたい放題ーー(笑)アクメ責めー

尿道拡張責めーキシロカインまで使って

拡張ー(笑)ブジーにバイブを押し当てると

悶絶ーーーーー!!!白目だしー(笑)

もっと支配したくなちゃうわーって(笑)

またまた、やりたい放題ーイキ狂いー(笑)

〆は、勿論!!ご褒美(^_^)色々な形で㊙︎!

没頭し過ぎて、時間があっという間ー

時間を忘れちゃったーー心地よい時間で◡̈♥︎


  1. 2015/07/30(木) 13:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝋燭フィニッシュ





アナルの拡張より難しいS字結腸‼️

焦らずにじっくりと私の手でカーブを

進んでいく苦しみと興奮ーー!!

これでもか!というくらいに私の拳

欲する!!より奥とー◡̈♥︎

アナルは、無限大!!何処までも何処までも

私を楽しませてくれるもの◡̈♥︎

蝋燭でフィニッシュしたいとのことで

垂らして垂らして、自らしごいて狂う様

いつまでも勃起して喜んでるなんて

どれだけ欲張りなのかしら

白い恥ずかしい液をΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

出し私の足を汚すなんて( ̄▽ ̄)

最後まで私の足をその口で綺麗に奉仕

しなさい!

いくら泣こうが私のものをどう扱うかは!

私次第ーーーー!!!

  1. 2015/07/23(木) 18:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奴隷調教




ハードレザーの一本鞭がやってきたー

久しぶりに、がっつり調教

緊縛、鞭、電流、尿道、ダブルフィスト、

便器調教ーー!!蝋燭ーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

鞭のいい音、私の手に馴染むように

スパン!スパン!打ちこむー、何処が

感じるか、狙い打ちーー容赦なくねー

鞭で射精しちゃうかもーって✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

やはり、オーダー鞭は、最高ッス!!

手は、解放し、緊縛、拡張し易くね(笑)

久しぶりにフィストのなのに、長いーペニバ

ンも、奥までズッポリすんなり入って

拳もすんなり入ってイキ狂い!

S字結腸まで、飲み込む貪欲なアナー!!

なぜか、アナル責めると女の言葉!?はに

ゃ?ー(笑)面白い奴!!気が抜けるわー

はい!

全身拘束して、みの虫状態の中、お皿に

黄金を出して、身体を私が支配!

髪の毛を引っ張り!皿に出した私の物を

残さず綺麗に食べさせた無理矢理ねー。

でも、専属奴隷は、たまんないご褒美(笑)

フィニッシュは、蝋燭をペニスに垂らしなが

らシコシコ、私の手は、あちいーあちいー

快楽快楽 苦痛苦痛 快楽苦痛快楽苦痛www

悶え狂い、イキ狂いーの声に

萌えーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧結局、アナルで

潮まで吹いてたから、ドライでイキっぱで

したーー(笑)パフッパフッてさー(笑)

フィストで全て出し切っちゃたねー(笑)



  1. 2015/07/13(月) 11:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態ドライブ




今回アル○インだからなんでもで

できるーーー。オールマイティーに(笑)

私の運転で変態ドライブからのー

変態会話したり、普通の会話したり、

かるぅく変態したりー(笑)

サービスエリアでクラッシュ用の食べ物

買ってワクワクーー、成城石井での食べ物

だから勿体ないなーと思いながらもー(笑)

早速ついたがM男氏が前に使用した部屋くら

いしかまともなのがなく空いてない女囚の

檻?!だたかな!?

私は、吊りさえ、出来ればどこでも良いのさ

でも、変態散歩もしなきゃとか、準備で

時間が( ̄▽ ̄)二人して、道具多すぎー(笑)

きっちり並べて、完璧ーーー、私はね!

でも、M男氏は、まだまだ色々と準備ーー

綺麗綺麗しないとねーーー、誰かに見られる

かもだしーーーって、部屋を出て6階から

2階まで、お散歩したのに、誰にも会わなか

った残念ーーー!!ドアも開けといたのにー

わかりやすくーさーまだ、一度もあったこと

ないーー( ̄▽ ̄)噂だけなのか??まっいか

拘束器具に乗せて、身動き出来ない状態から

悪戯したり色々ねー、眺めが最高◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

緊縛したりー吊りしたりー

揺らして虐めたりーーー

足を持ち上げたりー引っ張ったりー

全て支配ーー(笑)

この、空間脳内ヤバいーー(^○^)

低周波尿道ブジー、低周波アナル、低周波

乳首ペニス、アクメ責め全てやりつくし

尿道プラグ凸凹でズコズコしたらとっても

気持ち良いらしくて、もっともっとってさ

中からの前立腺の刺激で、狂い狂い!!

連続イキーーー(笑)フィストもしたりー

忙しいーーーが愉しくってあっという間に

時が過ぎたーー( ̄▽ ̄)帰りのドライブで

も、続変態なので、玩具つけさせて

私は、ハンドルと、その玩具の操作ーー

低周波とRー1が私の手となって動いて

くれるからやっぱり最高ーー(笑)

低周波をマックスにすると痛い痛い!!

駄目駄目駄目駄目!って!ん!

駄目?ニヤリー(笑)御許し下さいでしょっ

て限界まで我慢してから、いいなさいーって

意地悪しながら帰宅ーー

ようやく静岡につきそうに、なってやっと!

射精許可(笑)ペニクリ自分でシコシコしな

さいって強制オナニーでさ、誰かに見られる

かもしれないよーってさ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ご満悦ーご満悦ー◡̈♥︎



















  1. 2015/07/06(月) 10:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴスロリ変態と牛乳浣腸大好き変態



部屋に入ると可愛い男が待ってました。

礼儀正しい、清潔感のあるこが、

でも、なにかおかしな雰囲気ーー( ̄▽ ̄)(笑)

大きな荷物がある、これなにかしら?

女装が趣味なんです。やはりーーー(笑)

人前でするのは、初めてと✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

まず、アナルを虐めて欲しいなら着替える

前に浣腸ねーって浣腸したがリアクションが

悪い、緊張してるのか??

だけどー、ゴスロリに変身したらクネクネ

アンアンアン女子ーー!!初めてだから

優しく虐めてあげるわーって悪戯し放題

女の名前を与えると、またクネクネ(笑)

何故か、君の名前は、今日からエリカねー

って!

乳首吸引器で開発した後に、UFOで悪戯

可愛いパンティーは、テント張って

ペニクリフル勃起!!イヤラシイーーー

子ね!いけないこねーって虐めーー(笑)

ケツマンコ処女なのに、感じるのーーって?

ジックリほぐして、ペニバンでズコズコ!

犯すと、また、アンアンアンアンーーー!!

身体の一つ一つ女の身体と言葉で洗脳

淫乱なマゾ女と自覚させてあげました!!


イベントコースにて、ガッツリ色々した

牛乳浣腸変態!!フィストに挑戦したが

まだまだーーあまーい!!もっと自分で

拡張してないと、無理よーー( ̄▽ ̄)

公開調教ってことにーーー(笑)君には、

羞恥プレイがお似合いよーーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺

  1. 2015/07/03(金) 14:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

