FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吊り





チェーンブロックを用意してくれた奴隷

緊縛から既に縄酔いしている

縄で逝ってる?!

私の目の前でイケーー!で逝っちゃうっか

長時間の緊縛だから、手だけは、身動き

出来るように縛り、呑みながらー◡̈♥︎(笑)

宙に浮くと、興奮は、高まりーー(笑)

自由を奪っていく、体力と共に、でも

縄が、心地良いよぉでうっとりしている(笑)

吊った状態でのカテーテルは、飛び散るが

シュールな姿がイイネー◡̈♥︎

ゆらゆらフィストもかなり感じていたが

意地悪したくなるので、激しく追い込むと

御許しくださいーーって何度も叫んでたわ

身を委ねてくれてありがとう◡̈♥︎














  1. 2015/08/31(月) 15:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

尿道拡張と肉便器犬




尿道に、ブジー2本挿して拡張ーーー。

ほとんどぼかしになっちゃったけど(-_-)

尿道ガバガバに改造したー。一番太ぉい

ブジー入れてデンマで刺激与えて

カンカンカンーって(笑)堪んないらしい

ご褒美欲しくて欲しくて頑張る肉便器。

三本挿入出来たらいっぱい拝ませるわー

と課題を与えてあげましたーーーー!


またまた、違う肉便器を

変態犬にして、餌付けーーー!!

おしりの匂い、脚に触れさせ、ん!?

犬は、嬉しい時どうするんだ?

おしりフリフリするわよねーっ強制命令

して遊んだりーー恥ずかしがっちゃって

可愛いいいぬぅーーーーー◡̈♥︎

犬のエサ箱に、唾液入れて、無理矢理

舐めさせたりー(笑)プリン咀嚼したの

入れまた、無理矢理食べさせ、聖水も

手を使わず飲めっ!ってさ

全て残さず飲んだら二回!犬語で鳴け!

残ったプリンを足で踏んずけて!

お前の餌だーって食わせ、舌でお掃除

させて遊びましたーーーー。

変態犬のペニスは、ビンビンー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

食べながらお漏らしぃー躾直しね( ̄▽ ̄)


  1. 2015/08/28(金) 00:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体の自由を奪っていく時間



耐えるのではなく、悦びと感じ・・・

拘束され自由など必要もなく

ただただ忠誠を自ら求め変化を遂げるだけ

動けない中で、もがいてる姿をみていると、

興奮してしまうーー!!

もっともっと快楽のどん底に落としてあげた

くなるwww

縄をほどく時っていつも、さみしいーー

って最近思う、そのままずーと脚元に

置いておきたいなーって◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

麻縄のお手入れも欠かさず◡̈♥︎

一本一本に愛を込めて◡̈♥︎www干すところが

螺旋階段だけど、丁度良かったからさ(笑)







  1. 2015/08/24(月) 20:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M男2見学者2と私



休暇前に、豚男一匹と犬奴隷一匹、男の見

学者1人、女の人見学者1人のセッション!

豚男ったら、大事な日だと言うのに(笑)

結膜炎ーー目糞だらけー目が真っ赤ーー

体調わるわるwwwだしーー(T_T)

そんな、状態でも実行するから偉いか!?

それを理由に虐めたけどね◡̈♥︎

でも、犬のおかげで楽しめたわー◡̈♥︎

私の言い付けには、きっちり従うから◡̈♥︎

厳しいw鞭も受け入れて偉かったわ◡̈♥︎

ブゥーブゥーワンワン吠えあって繋がり

あって今回は、口のみだけどね(笑)

見学者さん達は、興奮してたりーー

まじかでみたりーー

ゲラゲラ笑ったりー皆んなで

トークしてワイワイ変態話しで盛り上がった

りで楽しい時間でしたー◡̈♥︎

豚男は、出直しね!!(笑)

休み明け早々に、ロングのセッション

ファッキングマシン二台すっごいの見たー

使いたかったがアナルのレベルがまだまだ

なのでーーー?!(笑)玩具は、沢山✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

亀頭は、なにをしても最強なのにさ(笑)

アナル拡張の成長頑張ってね◡̈♥︎

もう一台は、私も欲しくなったーー!

見つけたらゲットしよーっと!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

消臭奴隷とのセッション

局部の匂いやいけないとこの匂いが大好物

下着についた匂いとパンストについた匂いを

きっちりと嗅ぎ取りなさいーーって

私の全体重をかけると~~フガフガモゴモゴ

イケーイケーーって乳首思いっきり引っ張り

弄んだから、脳からいきまくりー(笑)

面白い消臭機にして使ってあげましたー!

休暇は、海で思いっきり遊びまくりwww

常に海ーー(笑)隣すぐ海ー寝てても

海ーーーー(笑)自然を満喫ーー!!

流れ星見まくりー◡̈♥︎

お盆だから今回は、殺生せず過ごしたけど

やはり血が騒ぐんだよ!刺したい刺したい

ってさ!自分で手に入れたものは、格別に

旨いんだもーん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

○○○には、刺したけどね◡̈♥︎

それは、それーで楽しいのだー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

写メ消しちゃったごめーん(T_T)僕のないー

とか言ったら、お仕置きね◡̈♥︎(笑)

まだまだ、夏を満喫するけどねーあちいしー

休みと書いてある日以外、セッション

可能だから、時間があえばですがね~

遊びましょ◡̈♥︎















  1. 2015/08/18(火) 00:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレイ

写メ日記放置ーごめんー!お待たせー^o^

男のコなのに、おっぱいある子やー

昔、女性になろうとしてたとかで本物の

おっぱい!!感動でしたー(笑)

揉み心地が良くてさ(笑)

ストーリープレイで、軍人ごっこで捕虜に

して遊んでみたり

人間家具で遊んでみたり

自由全てを奪って緊縛したり

言葉責めのみプレイしたり

フィストマン連チャンだったり

ペニス拷問プレイーしたり

最近フードクラッシュでのプレイで

トレイの器でクラッシュし

足に塗ってお掃除させたりー

足フェチさんがトレイを用意してくれました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

朝バイキング見たいに並べてさ(笑)

股を閉じないようにギッチギチに拘束してペ

二スに一本鞭がマイブーム( ̄▽ ̄)

キンタマに選択バサミ久しぶりに復活ー

可愛いい、イソギンチャクが出来上がり

鞭でバシバシと取ってあげましたよ(笑)

いつもこれやる度に選択バサミの数が減るw(笑)

久しぶりに手加減なしで追い込んでみたり

ペニスをね!(笑)

ペニスに鞭って

とっても萌えるー(笑)怯えてるから、

怯えて切なげな声www

抵抗しようが動けない^o^だか!ペニスは、

勃起しているから面白いーー^o^

何度もプレイを重ねているから察すること

が徐々に出来るんだけどね・・・
  1. 2015/08/07(金) 09:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

