FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンクン奴隷



クンクン匂い嗅げーーー!!って

息がかかると心地よいー◡̈♥︎

フガフガも好きだけどねー。パンティー

被せるだけで大人しくなるのを眺めてるのも

楽しくて(笑)匂いがある場所を必死に

探す変態の様!が面白いし、興奮する(笑)

唾液で顔洗えーとかさ、本当楽しいわ(笑)

私がお前は、便器だと、言えば便器!

足置き場といえば!足置き場!

犬だと、言えば!犬!

無限になんにでもなるから、素晴らしいねぇ

吊りが出来る場所みつけたわ◡̈♥︎

狭いが、車を置けるようにしてくれれば

可能!!

詳しくは、フロントに聞いてね!!

髪も連休前にバッサリ切ったわ◡̈♥︎

両乳首に20本の花を咲かせたりー◡̈♥︎

机に張り付けたりー◡̈♥︎

ペニス拷問したりー◡̈♥︎

便器にしたりー◡̈♥︎

貞操帯で遊んだりぃー◡̈♥︎

ポニーにしたりΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )写メごめんねー消

えてた!?また、跨って遊んであげるわね

尻尾抜けなくて偉かったわね◡̈♥︎

アナルガバガバなのにさ(笑)
  1. 2015/09/25(金) 07:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴隷調教

私の前だけ、ド淫乱でド変態な奴隷

でも、痛みが苦手だから、徹底的に調教◡̈♥︎

お前の身体であっても私の方が知っているこ

との方が多いのよ◡̈♥︎

目ん玉に、唾液を垂らすだけでイキ狂いー

長ーいディルドも全て飲み込む、いやらしい

ケツマンコ!!

縛られても、逝くいやらし身体!

私がイケーと言えば逝く!

許可次第で、逝くなと言えばイカナイ。

苦手な痛みにも堪えて、私の用意した

食べ物も拝ませさらに絆が深まった…。

お前は、身も心も私に捧げてくれる

忠誠を誓った奴隷だからこそ

見えない鎖で四六時中繋いで置いてあげるわ

これからの成長が楽しみだわ◡̈♥︎
  1. 2015/09/25(金) 07:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

