FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男同士の絡み

男同士の絡みまだ、やってるよ!
夜19時以降から、M男同士の絡み可能だよ
見学したい、されたいも!
27日(日曜日)13時以降から可能!!
興味がある子!ファンレかフロントで
聞いてね◡̈♥︎前予約のみだから、宜しく!
参加出来る子の資格は、私の思い通りに
服従する子!命令に従わなければ
懲らしめ、罰する!以上ー!
  1. 2015/12/18(金) 17:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物扱い

日記を暫く放置!ゴメンネゴメンネー古っ!
唾液を顔面に吐きかけ、唾液は、石鹸で
お前の顔は、私を磨くスッポンジよーって
人間スッポンジにしてみたり
声を出すな、動くなーって単なる置物にしたり
タバコでお前の口は、灰皿だーって口に灰を
捨ててみたり、下の口もやったり
足フェチくんに電気按摩して、足のみで
射精したこととか(笑)
お前は、私のモノよねーって!
単なる!!!モノ!!って(笑)
私に全てを捧げて
私を楽しませてくれるモノに仕上げてみたり
身を私に委ねるたびに逝きっぱなし(笑)
お前は、男なのに、M女ねっド淫乱過ぎるから
M女としての自覚が目覚めてきたわよね?(笑)
デンマで何回?何百も逝くからね、逝けと
言わなくても、一度逝き出すと、止まらない
イクイクーってそんな可愛い身体は、
これからもじっくり眺めて置いといてあげるわ
















  1. 2015/12/10(木) 18:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

