FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縄欲

緊縛に没頭する時間、追い込んだり
解放したり、泣かしたり、抱きしめたり
叫けばしたりーーー(笑)
いい変態っぷりぃもっと乱れなさい!!
女の子のように喘がないと止めちゃうわ
よーって、色々言葉で責めまくると
(ー ー;)げっ!許可してないのに
ん?虐めてくださいでしょー?!はぁー!?
お許しください、言ったか?何かしたか?
脳内汁は、大量に漏らしていいが!?
脳でイケと命令したのに
クゥゥ(>人<;)
まだ、出るよねーって!止めてやらない!
もっともっと、おかしくなりなさいーって
追い込む(笑)
許可なく、射精する!お前が悪い!!
またまた、止めてあげない(笑)
お持ち帰りだっつぅの!汚れた手、床は、
どうしてくれようー(笑)ふふふ
ビンタ!ビンタ××○○×○××××して
綺麗にお掃除させたら、また復活(笑)
てな感じで弄んだ(^-^)
気がつくと夢中になって時間があっという間
時が経っていたのだった
話しは、変わって
人の排泄物に含まれるカロリーはとても低い
らしいー。あたりまえよね(笑)
消化された食べ物のカスなので、
ほとんどカロリーが無いっ!カス!?
ん!?黄金ーーーー!!!
黄金だけ与えて、人間便器を
生かし続けるのはとても困難ね(ー ー;)
でも、人間便器にとってのエネルギー源
だから、カロリー関係ないか!
  1. 2016/06/22(水) 00:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間便器作成


縄にまみれ、快楽に溺れさせ
もっと、もっと、どっぷりと堕ちていけ!
苦しめて追い詰めるのも
解放して安堵させるのも
この手の中にある!!
絶対に逆らう事の出来ないこの感覚に無限の
快楽がある
設置した、人間便器をずっとこのまま置いて
置きたいわ!無理か!?(笑)
  1. 2016/06/20(月) 19:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆さ吊り~の

ロート♪ロート♪ロート♪ロートーーー♪
ロート♪ロート♪ロート♪漏斗!!
漏斗を口に咥えさて!寸止め地獄から~の
逆さまと言うよりも、L字状態ーー!(笑)
どうしても、ザーメン漏斗にぶっ込んで
飲ませたかったのよ◡̈♥︎私の手も欲しがる
ご褒美も欲しがる欲張りな奴隷は、
私を満たす為に存在しているということ
使用してお前に役目を与えてあげているだけ
しっかりと思い知りなさい
それが奴隷として役目だと
ありがたく受け取めなさい(笑)
長時間、吊り、緊縛、良く頑張ったわね◡̈♥︎
そして、報告です。ひなちゃんが復活するよ
前予約のみですが、私と3Pのみですが
セッションしたことのある人で、
ひなちゃんが大丈夫だとオッケーした人は、
ひなちゃんを君、好みに、調教して
育てて下さいね◡̈♥︎
  1. 2016/06/13(月) 18:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強制女装

ストーリープレイからの流れで
下着泥棒に来た男を奴隷にしてしまう
設定だけども
ふと思いついたことが楽しくなると
より追求したくなる
その時によりしたいことも変わる
私のしたいことをしたいようにする
強制女装させ、女として扱う
身体の一つ一つを
女の身体と認識させ言葉で追い込む
嫌がりながらも身体は、喜んでいる
抵抗出来ないように
女になった、姿を鏡で見せつけると
次第にしおらしくなっていく
素直に股を自ら開いて、私の思うがまま
少しずつマゾ女らしい仕草や声になってきた
緊縛して、吊り、全てを犯すと逝き狂い
尿カテが意外に、初めてだなんて(笑)
膀胱に私の聖水を入れてみたり
男としてのプライドも
自分から喜んで捨てられるくらいに成長した
わね、淫乱な変態マゾ女に!!
  1. 2016/06/09(木) 09:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態活け花と変態習字


もう、6月ね、今年も後半年
頭の中に流れる音楽ぅーーー!
勿論!情熱の薔薇!薔薇でないけどさ
花瓶に水をあげましょぉー!
こころのずっと奥の方ー!ってね
私の思い描く形に、作りあげる
逃げることも、動くことも出来ない
単なる花瓶の完成!!
このまま、花が枯れるまで置いときたいわ
無理か!花が血を吸いあげることが出来たら
可能か!無理か!(笑)
かれこれ何時間も、頭がいきっぱなし(笑)
とことんまで堕ちてイケばいいわーって
私もお前も終わったら、ぐったりだったわね
尿道花瓶作ろうと尿道クスコで小指入るまで
拡張したが、写メなく残念だったわね。
作品作るなら、やはり薔薇で作ろっと
えりなのマン毛、毎回、ヘアチェンジ(笑)
毎回、楽しませてくれてありがとうね◡̈♥︎
  1. 2016/06/01(水) 09:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

