FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性処理ペット?

私の声に、敏感に反応するM女の悲鳴が徐々

に喘ぎ声に変わっていきw、変態家畜奴隷は、

それを間近で見て「ハアハア」

「縛られただけで濡らしちゃったの?もっといい声で鳴いてごらん。二人で私を楽しませてね」

おっぱいモミモミ柔らかいw

レズSMしてると変態家畜奴隷は、下から


覗く覗くw(笑)うけたわwマジ変態顏(笑)
人間便器におしっこしろってM女に命令

恥ずかしがって中々出ないw萌えw

お手本見せても今回は、出来ませんでしたが

便器は、下からの眺めは、最高ね(笑)

M女をいかせろと命令w

舌を使って頑張ったが中々上手くいかない

頭を押さえつけてグイグイ舌ディルド(笑)

家畜は、私がズコズコ犯すw二人のマ○コ

が壊れるまで凌辱しイキまくるw

僕には、無理ですとwお仕置きw(笑)

M女ひなちゃんのお口は、家畜奴隷の役立た

ずペニスを咥えさせwM女は、勿論わたしが

いかせ、同時にいったのでしたー。

M女ひなちゃんですが、次回は、27日から

11時から18時、私との3P可能ですよ。



私の休み→12月31日から1月8日までw
  1. 2014/12/25(木) 11:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M女蝋燭w | BLOG TOP | ド淫乱マゾ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<M女蝋燭w  | BLOG TOP |  ド淫乱マゾ>>

▲PAGE TOP

