FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人研修


喘ぎ苦しみ悶える変態

新人研修は、二倍楽しいw

鞭も二倍?

浣腸も倍楽しいわ

ひなちゃんに教えることでわたしも気持ちは、初心に戻る

虐める楽しさ、まるでリアルな虐め(笑)

動いては、駄目!声を出しても駄目よと

動いたり、声をだしたらお仕置きねーと

追い込むw脳いきまくりなド変態は、

脳汁でまくりw脳いきまくりw

ひなちゃんに、全てをたたきこむw

基本をね♪金玉責めは、やっぱりプニプニして

男の急所だからひなちゃんもワクワクしながら楽しんでましたよー(笑)挟む感触堪んないだよねw

急所バシバシしてもいいんだよーって言った

ら容赦なくバシバシ、実験台の変態男騒ぐあ

ばれる見てて愉快でしたー(笑)
  1. 2015/01/22(木) 00:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性奴 | BLOG TOP | 新人研修>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<性奴  | BLOG TOP |  新人研修>>

▲PAGE TOP

