FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流血プレイ公開調教


医療プレイが大好きな変態

わたしも好きーーーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

真っ赤な血が私のアドレナリンを刺激w

とっても素敵な時間、貫通20本w

いい作品ができたんだけど、見せれなくて

残念だわ( ̄▽ ̄)

公開調教で、ドン引きされるかなと

思ったがやはり、女は、血に強いわね

毎月みるものだしw(笑)凄い凄いって◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

血もドクドクピュっピュでまくりだったけど

最後は、乳首まで恥ずかし液飛びまくり

だったわね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いつも、遠方からありがとうお土産も◡̈♥︎

美味しかったッス◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
  1. 2015/03/20(金) 12:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快楽調教 | BLOG TOP | トンネルプラグ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<快楽調教  | BLOG TOP |  トンネルプラグ>>

▲PAGE TOP

