FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントコース&公開調教



昼間の密室しかも雨の日って最高!!

時間に追われることもなく、たっぷり

な時間wと思いきや、時ってあっという間w

まったりしたり、激しくしたり、お話やら

緊縛したり、解いたりの繰り返しw

そこがまた、楽しいんだけどねw

普段は、しないが、巻き鞭で腹に

傷痕つけまくったり、知ってる身体だから

加減しながらね!!

でも、大事に扱ってみたりw

途中から見学者呼んで見たりwして

羞恥心煽って遊んだりw

放置して眺めたりw

カテーテルつけっぱなしで蝋で固め

変態汁垂れ流し状態でバイブいれたまま

乳首は、低周波責めで身動き出来ない状態

で、置いておくと!!

ドライオーガズムの世界に溺れるマゾ氏!!

10秒間であっという間にイクw(笑)数えたしー(笑)

イッテは!駄目!限界まで我慢しなさい!!

て言うとおさまる(笑)

派手にイケと言うと派手にイクw(笑)

見学者さんに、イケって言われてもイクw

見学者さんから目を話すな!って命令すると

凄いきょどった!顔が面白くてさ!

なんか!とてもその顔が可愛いのーーーw

おどおどしてる顔がとっても面白い✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧









  1. 2015/04/14(火) 08:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴミ箱扱い | BLOG TOP | プレイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ゴミ箱扱い  | BLOG TOP |  プレイ>>

▲PAGE TOP

