FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ箱扱い




私の前では、お前は、ゴミ箱!!

生ゴミwww✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ゴミ袋に顔を被せ!ゴミ箱を被せ!

私の使用したものを口で全て受けさせる

私専用のゴミ箱だから、なにを入れても

いいのーーーー!!

お前は、ゴミ箱だから意志を持たなくていいのーーー!!(笑)

私が、使ったティッシュについた鼻水

唾液!!次回は、おりものシート ナプキン

タンポン 黄金 ( ̄▽ ̄)聖水( ̄▽ ̄)

全て受け入れるしかないのーーー!!(笑)

匂いが漏れそうになったら今度は、縛って

塞いであげるわね!!

暇つぶしに見下して足で転がすもの!!

ゴミ箱の癖にイクイクイクってゴミの分際で

イキやがる!ゴミの癖にご奉仕!?

不潔じゃない!(笑)

きっちり受け入れなくなったらゴミ収集車に

出すだけよw

って楽しかったわ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧お前もねぇってゴミ箱だからお前は、変ね!

でめたし でめたしwww(笑)






  1. 2015/04/17(金) 08:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長 | BLOG TOP | イベントコース&公開調教>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<成長  | BLOG TOP |  イベントコース&公開調教>>

▲PAGE TOP

