FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーリープレイ足フェチ男と人間ベット





上司と部下の設定(笑)

上司が私のパンストを嗅いでオナニーして

ることを知り、上司をお前と呼ぶ!!

お前ってマリアくん首になるよーって

はーーー!?お前昨日何してたのかしら?

と目の前で見せ付けるようにパンストを脱ぎ

パンストを捨てると上司は、目が泳ぐバシャ

バシャとーー!(笑)お前これで何してたー

と!追い込むーー!!何もしてないよ!?

知ってるのよーー!お前がパンストの匂い

嗅いでオナニーしてたことをね!(笑)

ビンタビンタ!!!

抵抗する上司を無理やり脱がせ!ベルトで

手を拘束!パンストを散らかせ鼻に擦り付け

と勃起www!こんなことされて勃起するな

んてお前!!変態なのねーーー!(笑)

ビンタビンタ!!(笑)

バラされたくない一心で私に跪く上司www

パンストがお前のせいで!汚れたのだから

お前の舌で洗濯しなさい!!顔面.体を生足

で踏みつけ悪戯!足が汚れたから足もお舐め

これからは、お前は、私の人間足置き場台よ

舌が擦り切れるまで御奉仕しなさい!!

しっかりやらなければ写メばら撒くわよーっ

て追い込むと次第に苦痛は快楽へ変わり上司

は激しく高揚するwww

トイレに行きたいわーって!お前に出せば

いいかーお口開けなさい!出したー

こぼしたら犬のように床に落ちた聖水

掃除させるわよーって!

そして、舌をトイレットペーパー代わりに

お掃除させたーー(笑)

興奮してるようだけどーー!(笑)

私の目の前で恥ずかし姿見せなさい!!

ビンタビンタ!!!

フィニッシュは!強制オナニー命令...(笑)

人間ベッドは、本来の機能を果たせずにいる

だから!!(笑)鞭で罰を与えたりw便器に

したり、物として扱いw堪能しましたーー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


  1. 2015/05/01(金) 09:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<またーー新たな玩具 | BLOG TOP | 玩具の感想>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/01(金) 12:56:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: UFO

良くなってきてるのねー良かったね

お前の乳首どうなるか楽しみだわー!!

UFOでずーーーと!責め続けるからきっちり治して

いらっしゃいーーーー!!(笑)

お大事にね◡̈♥︎
  1. 2015/05/01(金) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. 奴隷へ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/07(火) 19:41:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

コアミナへ

可能だよー!了解✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
  1. 2015/07/07(火) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/07(火) 22:50:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: コアミナへ

両方もってるよ
  1. 2015/07/08(水) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/09(木) 12:22:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<またーー新たな玩具  | BLOG TOP |  玩具の感想>>

▲PAGE TOP

