FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またーー新たな玩具



image1.JPG

ペニス責め器!R-1A10サイクロンーー!!

快楽マシーンまたーーー(笑)

早速今日届いて試したーー

UFOで乳首もイキっぱなしー

ペニクリもーーケツマンコもーーイキっぱなしー

玩具が頑張ってくれるーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

私がスイッチ押せばーー動いてくれる

固定して放置して眺めてーー

上のお口がぽっかり空いてるからそこには

唾液ーーー聖水ーーー黄金ーーーで塞いだり

強制的に流し込混んだり

お前の舌は何のためにあるの?私を綺麗にす

るためでしょ?って掃除させたりーーー

手放しで

脳も身体も全て管理支配出来てご満悦www

サイクロンの感想は、吸い出されるーって

コスリの刺激凄そうだったわ(笑)

回転パターン様々でR-1に嵌まったー(笑)

新たなブジーもクスコも明日届くーー

どんだけ道具増えるのかしら?(笑)

この玩具ご希望があれば御予約の際にお申し
付け下さいまっせーーー!
  1. 2015/05/08(金) 19:53:42|
  2. ペニス責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マミフィケーション | BLOG TOP | ストーリープレイ足フェチ男と人間ベット>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/14(木) 12:36:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: コアミナへ

巨だからねー(笑)サイズは、Lまでー全体は、むりかもだがー先だけでも愉しめるんじゃ?

  1. 2015/05/15(金) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<マミフィケーション  | BLOG TOP |  ストーリープレイ足フェチ男と人間ベット>>

▲PAGE TOP

