FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードクラッシュと野外散歩




目の前で私の足で潰される食べ物

パンプスの裏には、クラッシュした

食べ物がびっちりついて、顔にぐりぐり

押し付けて、綺麗になるまでお掃除させたり

生指の間からプリンとバナナが飛び出しり

足の裏もプリンとパンとバナナだらけーー

プニープニーーーねちょ~ねちょー気持ちぃ

髪の毛を無理矢理ひっぱって顔にクラッシュ

した物を押し付けて汚して遊んだりーー

咀嚼プレイして遊んだりーーー

私の足が綺麗になるまで何度も何度も美味し

く味わいなさいってなんかエロいんだよねー

変態にしか理解できないか✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧(笑)

メインディッシュは!勿論!!○金(笑)

お腹いっぱいねーーーー!!

野外散歩

ヒールでペニス踏み潰していたら

興奮度がwww増して、私も夜マラソンして

た女子に見られたー(笑)でも止まらない

ド変態だから我慢できないんだよねーーー。

服着てたから心配ないよー(笑)

蚊撃退ビリビリラケットでお尻突き出せーー

ってビリビリバシバシ(笑)え!?効かない

なんで?あれーって(笑)なんで!でもイク

イクーーって✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧かなりドライイキ

でさ!ド変態ブリこれが可愛くて、可笑しく

て、暗闇の中で怪しい光が何度も音が何回も

響いて男の怪しい声が響いてさーー夜散歩は

楽しかったです。


  1. 2015/06/02(火) 00:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羞恥プレイ&新たな玩具とボンテージ | BLOG TOP | 消臭奴隷>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/23(火) 17:16:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

清水Mへ

お久しぶり◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

元気ですかーーーー?(笑)

どうもありがとう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

嬉しいッス
  1. 2015/06/23(火) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<羞恥プレイ&新たな玩具とボンテージ  | BLOG TOP |  消臭奴隷>>

▲PAGE TOP

