FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羞恥プレイ&新たな玩具とボンテージ





女装がしたいとまたやって来た、変態くん

前に洗脳したからか!?(笑)

やはり恥ずかしいと怖気付く( ̄▽ ̄)

そんなことは、許されないわーって

強制女装(笑)!!

ズラと!セーラー服と下着(笑)

嫌がらずに着るしー(笑)

男の癖に、こんな格好して感じてさ!(笑)

恥ずかしくないのーって(笑)

お前は、今、女なんだからもっと女の子らし

くしろーっ!て(笑)仕草が徐々に女の子に

なってキターーー!(笑)

お前の姿をみんなに見せ付けたいわーって

窓越しに立たせて窓を開けて(笑)

変態な私を見てーって言えーって言わせたり

もっともっとおかしくなって聞こえるように

声出しなさいってさ観察したりーーー

後ろから色々苛めて

意地悪してあげましたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


♪♪♪またまた、Rー1プレデターワンド♪♪♪

買っちゃったーー(笑)四点揃った(⌒▽⌒)

動きいいーーーー流石ッス!!

ボンテージもまたまた、赤ーー(笑)

一本鞭もオーダーしたけど、それが一番

楽しみなんだーーーー(笑)

  1. 2015/06/15(月) 12:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開調教と流血プレイ | BLOG TOP | フードクラッシュと野外散歩>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<公開調教と流血プレイ  | BLOG TOP |  フードクラッシュと野外散歩>>

▲PAGE TOP

