FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開調教と流血プレイ





第三者がきたら

ほーら、お前の為にわざわざ来てもらったん

だからきちんとご挨拶しなさい!

何勝手に!許可なく勃起してるのよ!

恥ずかしコねーーーー!!(笑)

なんて、言うか命令した通り挨拶よ

一言でも間違えたら、目の前でお仕置きよ!

跪づいて、床に頭を擦り付けて奴隷の挨拶よ!

第三者に君は、どんなリアクションをして

もらいたい?

変態の私をどうか冷たい目で見て下さい??

笑いながら見てください!?

パンツに染みができてるよー!?

やだぁーーー気持ち悪い!!

見られて勃起してぇーー変態ーーー!

って馬鹿にされたい??(笑)

私にボコボコにされてるところ?

屈辱的なことをしてるのを見られたい?

私に君が玩具にされてるところ?

君は、どれが好みかしらねーーー!?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

写メのケイコは、まじかで見られてUFO

の操作してもらい興奮してましたー。

クルクル回り過ぎーーー!!(笑)


!!流血プレイ!!

まずは、激しく鞭ケイン責め!!

打った部分が、みるみる赤く染まり

打たれながらもペニスは、勃起ーーー

打って、ボコボコしたおケツを!!

サワサワしたり撫で撫でし爪で引っ掻い

ては、眺めてみたり耐えて偉いわねぇって

打たれてる間、ありがとうございますって

きっちり言えるこ可愛い◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

拘束した状態で、すかさず!乳首責めー

ペニスに苦痛と快楽を与えると✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

悲痛に叫びながら同時に勃起ーーー!

お前の大事な部分から血が流れでも勃起ーー

変態汁も出まくりーー生血ローション塗り

たくり、落書きーーからのー蝋燭でコーティ

ングしてペニスを可愛いくして、最後は、

たっぷり可愛いがってあげましたー◡̈♥︎











  1. 2015/06/18(木) 22:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャルヒロと変態スク水男 | BLOG TOP | 羞恥プレイ&新たな玩具とボンテージ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ギャルヒロと変態スク水男  | BLOG TOP |  羞恥プレイ&新たな玩具とボンテージ>>

▲PAGE TOP

