FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブジー二本とカテーテル1本3本挿し





お前の歪んだ顔が、、、堪らなく興奮しちゃ

うわーー、、凄く気持ち良さそう◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

私に尿道を拡張され、犯されないと感じれな

い身体に改造したりーーーあとは、色々秘密

だってーー( ̄▽ ̄)流血系なので置いといて

、。m(_ _)m

両手と両足拘束して

目の前で脱ぎ捨てたヒールやパンストを

お前の汚いお口で洗濯させたり、消臭させた

りーープレイが終わるまで匂いと!汚れを

全て吸いとるのよーって遊んだりー

ストーリープレイで遊んだりー

社員旅行中に課長が女性社員の部屋に

忍び混んでパンツの匂いを嗅いで変態してる

とこを見られ、私社員(笑)( ̄▽ ̄)

からの~ばれたくなかったら私の言う事聞き

なさいーーって(笑)

何故か?リードして犬にしたのがうけたー

餌と言う事なのか??そこ謎だが!?

まっいっか!楽しいしーー!

咀嚼、フードクラッシュして無理矢理たべさ

せたりーーー

ハンカチに聖水染み込ませて口に押し込んで

更に口に聖水で責めるーーのも興奮しちゃっ

たわ(笑)強制オナニーは!見学者いた方が

萌えると思うよ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡



  1. 2015/06/30(火) 14:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴスロリ変態と牛乳浣腸大好き変態 | BLOG TOP | ギャルヒロと変態スク水男>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ゴスロリ変態と牛乳浣腸大好き変態  | BLOG TOP |  ギャルヒロと変態スク水男>>

▲PAGE TOP

