FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴスロリ変態と牛乳浣腸大好き変態



部屋に入ると可愛い男が待ってました。

礼儀正しい、清潔感のあるこが、

でも、なにかおかしな雰囲気ーー( ̄▽ ̄)(笑)

大きな荷物がある、これなにかしら?

女装が趣味なんです。やはりーーー(笑)

人前でするのは、初めてと✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

まず、アナルを虐めて欲しいなら着替える

前に浣腸ねーって浣腸したがリアクションが

悪い、緊張してるのか??

だけどー、ゴスロリに変身したらクネクネ

アンアンアン女子ーー!!初めてだから

優しく虐めてあげるわーって悪戯し放題

女の名前を与えると、またクネクネ(笑)

何故か、君の名前は、今日からエリカねー

って!

乳首吸引器で開発した後に、UFOで悪戯

可愛いパンティーは、テント張って

ペニクリフル勃起!!イヤラシイーーー

子ね!いけないこねーって虐めーー(笑)

ケツマンコ処女なのに、感じるのーーって?

ジックリほぐして、ペニバンでズコズコ!

犯すと、また、アンアンアンアンーーー!!

身体の一つ一つ女の身体と言葉で洗脳

淫乱なマゾ女と自覚させてあげました!!


イベントコースにて、ガッツリ色々した

牛乳浣腸変態!!フィストに挑戦したが

まだまだーーあまーい!!もっと自分で

拡張してないと、無理よーー( ̄▽ ̄)

公開調教ってことにーーー(笑)君には、

羞恥プレイがお似合いよーーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺

  1. 2015/07/03(金) 14:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態ドライブ | BLOG TOP | ブジー二本とカテーテル1本3本挿し>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/20(月) 07:48:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: エリカへ

こちらこそありがとうーー!

勿論、可能だよー。メイクも教えてあげるわ

  1. 2015/07/20(月) 08:01:17 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<変態ドライブ  | BLOG TOP |  ブジー二本とカテーテル1本3本挿し>>

▲PAGE TOP

