FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態ドライブ




今回アル○インだからなんでもで

できるーーー。オールマイティーに(笑)

私の運転で変態ドライブからのー

変態会話したり、普通の会話したり、

かるぅく変態したりー(笑)

サービスエリアでクラッシュ用の食べ物

買ってワクワクーー、成城石井での食べ物

だから勿体ないなーと思いながらもー(笑)

早速ついたがM男氏が前に使用した部屋くら

いしかまともなのがなく空いてない女囚の

檻?!だたかな!?

私は、吊りさえ、出来ればどこでも良いのさ

でも、変態散歩もしなきゃとか、準備で

時間が( ̄▽ ̄)二人して、道具多すぎー(笑)

きっちり並べて、完璧ーーー、私はね!

でも、M男氏は、まだまだ色々と準備ーー

綺麗綺麗しないとねーーー、誰かに見られる

かもだしーーーって、部屋を出て6階から

2階まで、お散歩したのに、誰にも会わなか

った残念ーーー!!ドアも開けといたのにー

わかりやすくーさーまだ、一度もあったこと

ないーー( ̄▽ ̄)噂だけなのか??まっいか

拘束器具に乗せて、身動き出来ない状態から

悪戯したり色々ねー、眺めが最高◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

緊縛したりー吊りしたりー

揺らして虐めたりーーー

足を持ち上げたりー引っ張ったりー

全て支配ーー(笑)

この、空間脳内ヤバいーー(^○^)

低周波尿道ブジー、低周波アナル、低周波

乳首ペニス、アクメ責め全てやりつくし

尿道プラグ凸凹でズコズコしたらとっても

気持ち良いらしくて、もっともっとってさ

中からの前立腺の刺激で、狂い狂い!!

連続イキーーー(笑)フィストもしたりー

忙しいーーーが愉しくってあっという間に

時が過ぎたーー( ̄▽ ̄)帰りのドライブで

も、続変態なので、玩具つけさせて

私は、ハンドルと、その玩具の操作ーー

低周波とRー1が私の手となって動いて

くれるからやっぱり最高ーー(笑)

低周波をマックスにすると痛い痛い!!

駄目駄目駄目駄目!って!ん!

駄目?ニヤリー(笑)御許し下さいでしょっ

て限界まで我慢してから、いいなさいーって

意地悪しながら帰宅ーー

ようやく静岡につきそうに、なってやっと!

射精許可(笑)ペニクリ自分でシコシコしな

さいって強制オナニーでさ、誰かに見られる

かもしれないよーってさ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ご満悦ーご満悦ー◡̈♥︎



















  1. 2015/07/06(月) 10:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奴隷調教 | BLOG TOP | ゴスロリ変態と牛乳浣腸大好き変態>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<奴隷調教  | BLOG TOP |  ゴスロリ変態と牛乳浣腸大好き変態>>

▲PAGE TOP

