FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置プレイ

放置プレイ 尿道拡張 便器ーー

黄金が欲しくて欲しくて堪らない奴隷を

恥ずかしい姿に縛りあげ、柱に固定!!

ペニスに、ハッカ油原液で塗り塗り

亀頭にたっぷりとねー(笑)乳首にもー

尿道ーアナルにも、染み込ませ放置ーー

熱い!気持ちぃ!熱い!熱い!気持ちぃ!?

( ̄▽ ̄)ジーーーーーーーー眺める(笑)

強烈スースースー!!(笑)

疼く疼く疼くーー(笑)

放置してる間に私は、シャワーに行く!

ご馳走があるか、チェック(笑)

放置中でも切ない声ー(笑)アンアン!?

暫く放置して戻ると

お前のご馳走があったわよーって言った

瞬間!!ギンギン!フル勃起ーー(笑)

まるでいぬwww✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧犬の尻尾みたい

に、可愛いわ!

いい餌だわと思いつつ!!

私の前でもっとさらけ出してごらんーー

ってやりたい放題ーー(笑)アクメ責めー

尿道拡張責めーキシロカインまで使って

拡張ー(笑)ブジーにバイブを押し当てると

悶絶ーーーーー!!!白目だしー(笑)

もっと支配したくなちゃうわーって(笑)

またまた、やりたい放題ーイキ狂いー(笑)

〆は、勿論!!ご褒美(^_^)色々な形で㊙︎!

没頭し過ぎて、時間があっという間ー

時間を忘れちゃったーー心地よい時間で◡̈♥︎


  1. 2015/07/30(木) 13:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレイ | BLOG TOP | 蝋燭フィニッシュ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<プレイ  | BLOG TOP |  蝋燭フィニッシュ>>

▲PAGE TOP

