FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ

写メ日記放置ーごめんー!お待たせー^o^

男のコなのに、おっぱいある子やー

昔、女性になろうとしてたとかで本物の

おっぱい!!感動でしたー(笑)

揉み心地が良くてさ(笑)

ストーリープレイで、軍人ごっこで捕虜に

して遊んでみたり

人間家具で遊んでみたり

自由全てを奪って緊縛したり

言葉責めのみプレイしたり

フィストマン連チャンだったり

ペニス拷問プレイーしたり

最近フードクラッシュでのプレイで

トレイの器でクラッシュし

足に塗ってお掃除させたりー

足フェチさんがトレイを用意してくれました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

朝バイキング見たいに並べてさ(笑)

股を閉じないようにギッチギチに拘束してペ

二スに一本鞭がマイブーム( ̄▽ ̄)

キンタマに選択バサミ久しぶりに復活ー

可愛いい、イソギンチャクが出来上がり

鞭でバシバシと取ってあげましたよ(笑)

いつもこれやる度に選択バサミの数が減るw(笑)

久しぶりに手加減なしで追い込んでみたり

ペニスをね!(笑)

ペニスに鞭って

とっても萌えるー(笑)怯えてるから、

怯えて切なげな声www

抵抗しようが動けない^o^だか!ペニスは、

勃起しているから面白いーー^o^

何度もプレイを重ねているから察すること

が徐々に出来るんだけどね・・・
  1. 2015/08/07(金) 09:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M男2見学者2と私 | BLOG TOP | 放置プレイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<M男2見学者2と私  | BLOG TOP |  放置プレイ>>

▲PAGE TOP

