FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空中ファッキング



空中ファッキング

空中遊泳のあるホテル◡̈♥︎

吊りでなく、ハンモック!!縄も使わず

簡単ーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧時間も短縮に浮く!

M字開脚で、犯し放題!ゆらゆら揺らして

支配していく。電マを上から吊るして固定して

遊んだりサイクロンで遊んでみたりー。

乳首ちぎれるくらい、引っ張りゆらゆら揺らし

てみたりー。ペニバンでガンガン揺らして犯し

て遊んだりー。ケツマン子にぶち込んだり

ペニバンをイマラチオしてみたりー(笑)

お許し下さいーってお前もまだまだねーって

オエオエーって!口を滅茶苦茶に犯した!!

頭が真っ白になるとはどういうことか少しは理

解できたかしら◡̈♥︎

マミフィケーション!!

ぐるぐる巻きして、完全に動きを支配!!

窒息顔面騎乗したりー(笑)限界まで我慢しろ

って遊んだりー。尻を開けて、スパンキング

して遊んだりー。唾液かけまくって逝かせて

尿道拡張したり、足置き場にしてみたり。

アナル犯して、脳で逝きまくりー。

解放してあげたら、開放感が良いってさ(笑)

来世では、私の専属奴隷になりたいだなんて

可愛いこと言っちゃて嬉しかったわ◡̈♥︎

野外での、冷たいベッドに寝かせて遊んだり

眠いーー!!けど、楽しい一日だったわ◡̈♥︎




  1. 2015/10/06(火) 09:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッキングマシーン | BLOG TOP | ド淫乱でド変態な身体と脳>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ファッキングマシーン  | BLOG TOP |  ド淫乱でド変態な身体と脳>>

▲PAGE TOP

