FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全支配

とことん、身動き出来ないようにーーー!
手ぬぐいで目隠し、口も手ぬぐいで猿轡
女性の下着を履かせ、ブラの中には、UFO!
ストレッチフィルムで先ずは!ぐるぐる巻き
この時点で、イキたがるwがまだ、許可しない
ガムテープで巻き更に!ブルーシートで包み!
また、ガムテープで巻き!縛り!口には、
漏斗を突っ込んで出来上がりぃ◡̈♥︎
素敵な玩具のさ!転がして遊び、漏斗に
唾液垂らしては、遊び!漏斗の奥に見える
舌の、動きが面白いんだよ(笑)
電マを押し付けて遊ぶ!イケーーって!
何度も何度もイキまくる、ド変態でド淫乱な
身体ーーーー!!!
本当!ただの物扱い!脳イキまくりw
漏斗を口にきっちり固定して、イッキに
聖水を、出すとー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧漏斗に
聖水溜まったーーー!溢すなー!
きっちりゆっくり!飲みほせ!って(笑)
苦しそう(笑)ゴボゴボフガフガー!?
少し溢したなー!そんな使いものにならない
便器は、壊しちゃおうかーって追い込んだ!
舌を出せって!お前の舌でおそうじねーって
完全支配して私の欲求を満たしたーー◡̈♥︎
解放してあげると、ヒクヒクとまらない(笑)
脳も身体もイキ過ぎちゃったわね◡̈♥︎
この後も、その、余韻と共に、終わりがない
って位に可愛いがってあげましたーー◡̈♥︎
身動き出来ないが、安心の中でまた、
弄んであげるわね◡̈♥︎
  1. 2015/11/02(月) 12:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オッパイ虐め | BLOG TOP | ファッキングマシーン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<オッパイ虐め  | BLOG TOP |  ファッキングマシーン>>

▲PAGE TOP

