FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッパイ虐め



海に連れてちょこっと野外調教!
夜寒いから、後ろから抱きつき!!
乳首を、弄ってたら、ランニングしてる人が
やってくるー、まさか抱きついて、女が
男の乳首引っ張ってるとは、思わないか!
でも、マゾは、ドキドキでも、乳首感じまくる
近くに来ても、手は、止まらない、感じろって
さ!(笑)おかしくなっちゃいなさいって
バレなかったけどね!でも、
ペニクリも、勃起!!もー我慢できませーん!
だってぇ(笑)寒いし、ホテルへ!!
また、マミーにして、弄ぶーーー(笑)
鼻だけ、呼吸!オッパイも弱点だから
開けて、蝋燭垂らして、パイ虐めーーー!
変態オッパイいきまくりーー(笑)
噛んだり!爪でガリガリしたり、ひっぱたり
で滅茶苦茶にーーー!!悶えまくるw(笑)
蝋燭をペニクリに垂らそうとすると!!
お許しくだたーいって!?ん?✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
可愛い声が!(笑)もっとそれを聞きたくて
鼻をお尻で塞いで呼吸管理フガフガ
加減しながらだけどさ。
私の体重を全て受け止めいつまでも勃起して
いるなんてどれだけ欲張りなのかしらー?(笑)
赤のキャットスーツきたーー!
色々組み合わせ出来るし、この時期には、
最高ーーー◡̈♥︎
  1. 2015/11/05(木) 08:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<操り人間&人間ブランコ | BLOG TOP | 完全支配>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<操り人間&人間ブランコ  | BLOG TOP |  完全支配>>

▲PAGE TOP

