FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど!ド!ドォ!ド変態


このマゾは、凄~く変態なのだ(笑)
目ん玉に唾液垂らして、イケと言えばイクし
目を見つめて、言葉で追い込むだけでもイク
乳首だけで何百回でもイク!!
とにかくイキっぱなしって位にさ!?(笑)
だが、やはり、鞭、金玉蹴りは、苦手◡̈♥︎
苦手だから、しょうがないんだけどさ◡̈♥︎
追い込みたくなるぅ( ̄▽ ̄)怯えてる顔が
見たいからね、女性の下着を着けさせ、
身動き出来ないように、手足拘束して、
女の子のくせに!金玉なんか!必要ないわよね
っ!潰して!あげるーってわあーわあー
怯えてるw(笑)感触気持ちいータマタマー
握るとぐりっ!?ゴリッ!と玉が移動する時が特にさ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
はい!みなさん!ズバリ!今、痛ったった
っ思ったでしょ!(笑)女には、わかりましぇ
ーーーん!男の急所だからねぇぷっぷっぷぅ(笑)
それは、おいといて( ̄▽ ̄)
思いっきり蹴り上げれるように、脚を吊り
いざ!蹴り上げようとするっと!もがくもがく
無理かーーー( ̄▽ ̄)と思いながら楽しんだ(笑)
鞭は、前よりも頑張れるようになってきたが
まだまだ、私が満足するとこまでは、まだまだ
ね!!
痛みと快楽同時の、ケツマンコ犯しながら
思いっきりスパンキングは、感じるか!!
イキまくってたしねーーー(笑)本当変態よねぇーー!(笑)
でも、縛って解いて、縛って解いての
繰り返し、私の手がヒリヒリし、筋肉痛に
なるまでだったがお前の体力を奪い、脳を支配
するのは、好きよ◡̈♥︎
この二人で作りあげた時間を共有していくこと
がなによりも好きよ◡̈♥︎
  1. 2015/11/15(日) 21:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物扱い | BLOG TOP | 操り人間&人間ブランコ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<物扱い  | BLOG TOP |  操り人間&人間ブランコ>>

▲PAGE TOP

