FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物扱い

日記を暫く放置!ゴメンネゴメンネー古っ!
唾液を顔面に吐きかけ、唾液は、石鹸で
お前の顔は、私を磨くスッポンジよーって
人間スッポンジにしてみたり
声を出すな、動くなーって単なる置物にしたり
タバコでお前の口は、灰皿だーって口に灰を
捨ててみたり、下の口もやったり
足フェチくんに電気按摩して、足のみで
射精したこととか(笑)
お前は、私のモノよねーって!
単なる!!!モノ!!って(笑)
私に全てを捧げて
私を楽しませてくれるモノに仕上げてみたり
身を私に委ねるたびに逝きっぱなし(笑)
お前は、男なのに、M女ねっド淫乱過ぎるから
M女としての自覚が目覚めてきたわよね?(笑)
デンマで何回?何百も逝くからね、逝けと
言わなくても、一度逝き出すと、止まらない
イクイクーってそんな可愛い身体は、
これからもじっくり眺めて置いといてあげるわ
















  1. 2015/12/10(木) 18:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<男同士の絡み | BLOG TOP | ど!ド!ドォ!ド変態>>

comment

こんにちは

お初にお目にかかります、女王様。女王様は、アニメの北斗の拳知ってますか?ご存知でしたら、北斗の拳のストーリープレイをしたいのですが?その中に出てくる巨漢ハートがいるんですが、それを、僕が演じて、女王様には、女ケンシロウ役をお願いしたいのです。弛んだだらしない、体全体にパンチ、キックを味わって破裂したいんです。出来れば、メリケンサックや、ピンヒール装着でお願いしたいのです。
  1. 2015/12/17(木) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. 巨漢デブハート様
  4. [ 編集 ]

巨漢デブハートさんへ

破裂したら、死ぬかもじゃーん
  1. 2015/12/17(木) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/13(月) 14:09:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: もしかしたら

私めかもですって?んっんっんっーーーーーっ?

ダメかもってことかな?意味わかるよーに伝えてよ
  1. 2017/02/13(月) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. みうへ
  4. [ 編集 ]

この

写真の💗のような体型…見覚えがあります。それは、ワタシメかも知れないのです。そして、現在、野生化(野良化)しているため、栄養不足…。ボヨンボヨン恥ずかしい限りです。
  1. 2017/02/14(火) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. みゆう 清水M
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<男同士の絡み  | BLOG TOP |  ど!ド!ドォ!ド変態>>

▲PAGE TOP

