FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しみと快楽!!


苦しさと快楽とは、隣合わせ
鞭、フィスト、呼吸管理、排泄管理、
脳内射精管理
例えば、フィスト!じっくりと時間をかけ
自信を与え、感度を覚え私の指や手で
乳首もね、喜びを与え、拡張していくと
痛み、苦しみ、快楽と化すことが大事
お前だけが辛いわけではないのよ
私の手も同じようにお前の辛さがわかる
伝わるのよ◡̈♥︎
身体の全てが敏感になるまで、徹底的に
責め、言葉の一つ、一つを脳内に植え込み
脳内と身体が同時に感じるように導き
私好みに成長していくから、調教は、
楽しいのよ~~◡̈♥︎
春は、フィスラーの春やーーー(笑)
竹のこのように、次々と掘りごたえあるぅ
フットで、何センチ入ったか写メ撮りたいな!
ズッポリとね(笑)アナルは、1日にして
ならず!頑張れーーー(^∇^)
フィストのこは、初めてな子が多いの
なんでだろー?まだまだ、隠れてて
嬉しいわ◡̈♥︎
  1. 2016/04/10(日) 01:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尿道責め | BLOG TOP | 縄と鞭>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<尿道責め  | BLOG TOP |  縄と鞭>>

▲PAGE TOP

