FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断症状

単なる物と化すことで
何も考える必要はないのよ!
私がお前は、便器と言えば、お前は、
人間便器なのだから!
己を人間便器だと認めることが大切
ご褒美を与えるのだから、全て受けなさい
私の黄金を口いっぱいに頬張る姿(笑)
脳は、イキまくりーーーーーーーー!!
便器のくせに、イキまくりーーー!!(笑)
全身縄まみれに縛り、人間玩具と化す
足で転がして、眺めては、抱きしめてみたり
縄まみれな姿が好き◡̈♥︎私の作りあげた玩具
最近は、ファッキングマシーンで
遊ぶ事が多い、何故ならば
音とともに身体に与える感覚は
何物にも変えがたい刺激◡̈♥︎
がくがくコシを震わしながらも
犯された感覚が身体に残る
時間が経つとまたその感覚が忘れられず欲し
くなるからだ!イキっぱなしで中毒になるく
らいね◡̈♥︎
まさに禁断症状!!
ファッキングマシーンで強制イマラチオも
出来る優れもの(笑)
私が飽きるまで愉しませてもらう
どんな物と化してもよ◡̈♥︎
物と化す事でとても楽でしょ!
iPhoneから送信
  1. 2016/05/09(月) 18:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飴と鞭 | BLOG TOP | 尿道責め>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<飴と鞭  | BLOG TOP |  尿道責め>>

▲PAGE TOP

