FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飴と鞭

たか子の大きなお尻に鞭をビシバシすると
たか子は、マゾ犬のペニスをしゃぶる
道具の癖に、鞭でイッテしまうが
優秀な玩具!!
マゾ犬は、私の聖水をゴクゴク飲み
一滴も残さずに偉いわ◡̈♥︎
たか子は、、バキュームフェラが
とても上手でいやらしい(^∇^)
一滴も残さず、ザーメン飲み干したわぁ(笑)
また、使用してあげるわね。
ペットプレイ
私の犬、私→ご主人様にお腹を見せ
あらわな姿にもかかわらず
わんわんと可愛い声でなく犬(笑)
ハアハア息使いも、犬(笑)
ちんぽからヨダレを垂らす具合も犬ぅぅ(笑)
繋がれた縄(笑)身動き不可能!!!
私のモノだから、虐待しようが勝手だ◡̈♥︎
蹴ったり、顔面踏んづけたり、唾液かけたり
ビリビリしてみたり、悪戯し放題(^∇^)
犬よりも、便器よりなお前は、言葉で
便器と使用してあげると追い込むだけで
イッテしまう(笑)500は、イッテるって
ほーんーと!ド変態だわー

  1. 2016/05/26(木) 17:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変態活け花と変態習字 | BLOG TOP | 禁断症状>>

comment

「チンタクとりプレイ」コースはありますか?
拘束されて身動きできない状態でチンタクをとって頂きたいです!
  1. 2016/05/31(火) 14:54:13 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

Re:

コースとかがあるわけでなくて、出来ますよ!
  1. 2016/06/01(水) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

浜松では、カップルコースが無くて残念
と思っていたら・・静岡にあったんですね。
今度、お願いします。

この、チン拓すばらしい。
んー。見ただけでドキドキする。
  1. 2016/08/29(月) 07:01:57 |
  2. URL |
  3. monte
  4. [ 編集 ]

Re: monteさんへ

チン拓(笑)ありがとう(^-^)/

どんな、カップルさんですかー?

ワクワクぅー(^-^)/
  1. 2016/08/30(火) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. マリア
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<変態活け花と変態習字  | BLOG TOP |  禁断症状>>

▲PAGE TOP

