FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制女装

ストーリープレイからの流れで
下着泥棒に来た男を奴隷にしてしまう
設定だけども
ふと思いついたことが楽しくなると
より追求したくなる
その時によりしたいことも変わる
私のしたいことをしたいようにする
強制女装させ、女として扱う
身体の一つ一つを
女の身体と認識させ言葉で追い込む
嫌がりながらも身体は、喜んでいる
抵抗出来ないように
女になった、姿を鏡で見せつけると
次第にしおらしくなっていく
素直に股を自ら開いて、私の思うがまま
少しずつマゾ女らしい仕草や声になってきた
緊縛して、吊り、全てを犯すと逝き狂い
尿カテが意外に、初めてだなんて(笑)
膀胱に私の聖水を入れてみたり
男としてのプライドも
自分から喜んで捨てられるくらいに成長した
わね、淫乱な変態マゾ女に!!
  1. 2016/06/09(木) 09:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆さ吊り~の | BLOG TOP | 変態活け花と変態習字>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<逆さ吊り~の  | BLOG TOP |  変態活け花と変態習字>>

▲PAGE TOP

