FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳ズム

ペニスだけで感じるには、限界がある
乳首やアナルなら限界なく愉しめる
私の指だけで何度も何度も
ドライオーガズムに達し
胸を撫で上げられ
乳首を摘まれるだけで
何度逝ったことかしら(笑)
全て私に身も心も任せているお前だから
どんどん身体も脳も敏感になり
ただ、ただ、素直に反応する◡̈♥︎
 
こうなれば泣き叫ぼうが関係ないわ!!
身体だけでなく脳だけでドライオーガムに
達する!
縛る、言葉、触れる、口に手を突っ込む、
舐めさせ、匂いを嗅がせ、蹴る、転がす
唾液をかけ、抑えつける、ひっぱる、食わす
飲ます、噛む、垂らすなどなど(笑)
全て!私が思いつくままに
なにをやっても狂うくらい
感じる姿は、とても可愛いわ
本当の限界は私が決めてあげる
お前は、私に支配されるだけだ
  1. 2016/07/20(水) 13:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩 | BLOG TOP | 鞭とケイン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お散歩  | BLOG TOP |  鞭とケイン>>

▲PAGE TOP

