FC2ブログ

静岡BDSM マリア女王様

静岡BDSM マリア女王様



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル拡張

アナルの中は、とても気持ちがいい
お前が感じれば感じるほどに中は、
締まり、ほぐれて、神秘の世界が
手で感じとれる、もっと奥にと求め限界まで
掻き回す、思いっきり抜いて、みたり
書き出すときりがないほどにほとんどの行為
が苦しみや痛みと快楽は隣り合わせ
 
その限界までを楽しめ私の手で直接感じ取れ
る行為だからこそなおのこと楽しくなる
でも、デリケートな場所だから、決して
無理は、しない。
大切に大切に扱うことが重要(^-^)/
ガバガバなケツマンコは、
拡張という無限のループに、はめた❗️
快楽に溺れる姿、身をよじらせてさ、
最高ーね!やっぱりアナルが一番萌えるわ!?
今ではもう巨大ペニスバンドも
すぐに受け入れるまでに成長したわ
どこまで私の奴隷として
肉体も精神的にも変化を遂げるかしら.....
  1. 2016/08/08(月) 14:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態犬と夜道散歩 | BLOG TOP | お散歩>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<変態犬と夜道散歩  | BLOG TOP |  お散歩>>

▲PAGE TOP

